Menu
トップページ » FXブログ » 悪くないと思っているのはオーストラリアだけ?!中国経済の最近は?

悪くないと思っているのはオーストラリアだけ?!中国経済の最近は?

| by | ブログ体験記

ワタナベ、今朝は

「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」で、

指値をして出かけようかと思っています!

11時に、中国の指標発表があります!

先週、オーストラリア中銀の人が

「中国経済は悪くない」

と発言したのは記憶に新しいのですが!

昨日も上海総合指数が下がっていたのですよ……。

昨日といえば、月曜日でしたから、

週明けの上海株は1か月ぶりの安値3152.97でした。

3200が心理的なサポートといわれていましたから、

不安になります!

政府が株取引に対して、規制を強化している

ニュースで読みましたよ!

そんな中国ですが、

今日12月13日に発表されるのは、

「鉱工業生産」「小売売上高」です。

特に消費のようすがわかる「小売売上高」は、

1月からジワジワっと下がっているのです( ;∀;)

オーストラリアドルは、

この指標ではどう動くのでしょうか。

あまり元気に上がるイメージがありません。

そこで、ワタナベの指値は、

中国指標で豪ドル/円が下がったところを買い!

ですよ!

それでは、さっそくXM.comにログインして、

「XMアリーナ」の入り口から参加しましょう!

あらかじめ「お気に入り」に

「AUD/JPY」と入れてありますよ(*'▽')

指値をしたいとき、「買い」というのをクリックすると

「売り」「未決済」と出てきます。

そこで「未決済」を選べば、指値ができますよ!

文字が小さめなので、よく探してくださいね!

そして、こんなふうに入力できるのです。

指値は、85.64円です。

ストップロス利益確定の位置も、入力できるのです!

MT4で4時間足を見ると、最近のヒゲが目立ちます。

サポートになっているのですね。

指値の85.64は、この付近なのですよ(*'▽')

結果が楽しみです!

それでは、行ってきます!

ただいま戻りました!

中国の鉱工業生産は、前年比も前月比もプラス!

小売売上高も、前年比も前月比もプラス!

なのに豪ドル/円はあまり動かなかったようです……。

指値にも触らず。

でも夕方から下がっているので、もう少し待ってみます。

トレンドは上昇ですから、

しっかり買いだけを狙いますよ!

XM(XMTrading)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved