Menu
トップページ » FXブログ » 「買うべき」相場ではない!今のドル円は「売ってはいけない」相場!

「買うべき」相場ではない!今のドル円は「売ってはいけない」相場!

| by | ブログ体験記

ちわ~、エッジです!

さて、今日も元気に

ドル円は上昇中!

もういつから上がり始めた・・・

何円くらいから上がってきたのか

忘れつつあるよ・・・

てなワケでアイフォレックスにログイン!

ふつう、日足を見れば最近の相場の動きの全容はつかめる!

でも、今は右肩上がりで下のほうが見えてない状態。

週足を表示して、やっと底がかろうじて見えるって感じだね。

しかし、何度見てもすごい上げ方だ・・・

そして、1時間足はこれ。

うーん・・・

この・・・

いつ見ても爆上げしてるな・・・

普通はこんな上げ方をしたら、怖くて買いでは入れない。

むしろ調整、利確の下げを狙おうか、って考えになるよね。

でも、今のこの暴騰局面で売りはご法度。

少しでも売ろうものなら、一瞬で食い殺されてしまう・・・

ここはバカになって買うのが正解!

わかっているんだけど、それがなかなかできないんだよねえ。

それでも、ここまでボコボコにされたせいか、

とうとう買いで入ることができるようになったエッジ!

普通なら、ここで買うのは天井掴みの悪手!

しかし、これで勝ててしまうのがいま!

トランプラリーの相場なのだ!

前はトランプノミクスとか言ってたけど、

いつの間にか名称がトランプラリーに変化してたね。

なんかスタンプラリーみたいだけど・・・

はい、あっさり儲かりました。

早いうちからこうしとけばよかったなあ・・・

実はもっと儲かってたんだけど、

なんだか急激に下げが入って、

モタモタし始めたので急遽、決済した。

そんなグダグダなトレードでも

そこそこ利益がとれちゃうんだから、すごいよね。

もうそろそろ、115円も見えてきたって意見も出てきてる。

普段なら「またまたご冗談を」ってなるんだけど、

たぶんこの調子だと達成しちゃうんだろうな。

もう米ドル絡みの相場は、

「買うべき」相場から、

「売ってはいけない」相場に変化してしまった。

損切りを入れながら、しっかりついていくしかないね!

でわでわ

エッジでした!

アイフォレックス (iForex)口座開設詳細を見る

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved