Menu
トップページ » FXブログ » 米大統領選はまさかの大波乱!?生き残ることはできるか!?

米大統領選はまさかの大波乱!?生き残ることはできるか!?

| by | ブログ体験記

ちわ~、

エッジです!

とうとうやってきました・・・

アメリカの大統領選挙!

いろいろ迷ったけど・・・

アイフォレックスで見てみましょう…

エッジも参戦することにした!

数年に一度のビッグイベントだからね!

エッジの予想は、下馬評通り、

クリントン氏の勝利!

なのでドル円を買いで入るよ。

さて・・・そろそろ開票が始まる頃かな?

もうすでにけっこう利が乗ってるね。

やっぱりこういうのは手堅い方に乗らないとね!

そうそう奇跡なんて起きないんだよなあ・・・

開票序盤でもう楽勝ムードのエッジ。

ところが・・・

おや・・・?

なんだかまた下げてるね・・・

まあどっかでトランプ氏が勝ったんだろう。

いくら一喜一憂しても、

最後は結局クリントン氏の勝ちでしょ。

すぐに戻すしへーきへーき!

げーっ!!

なんじゃこりゃ!!

下が見えない・・・何があった??

ニュースを見てみると、

どうも大票田であるフロリダで

トランプ氏が勝ちをおさめた模様。

どうやらかなりシビアな接戦になるみたいだ・・・

見た目ではトランプ氏がリードしているけれど

クリントン氏が

55人の選挙人がいるカリフォルニアをとることは

ほぼ確定。

なら、いまだにクリントン氏は優勢・・・のはず。

ここで買いを追加!

その後も接戦州ではことごとくトランプ氏が勝利

カリフォルニアで勝っても、

かなり危ないんじゃないかという状況になってきた・・・

というかヒラリーさん弱すぎでしょ!

どうなってんの!!

それでも、まだあと一つでも接戦州を取れれば

ヒラリーさんの勝ちの目はある!

なかばヤケクソ気味で3枚目の買い!

もうどうにでもなれ!!

しかし、その願いも虚しく

ヒラリーさんは残りの州で全敗・・・

ああ・・・終わった・・・

ってあれ?

ドル円が謎のV字回復してる・・・

トランプ氏が勝ったんだよね?

どういうこと??

地獄の底でのナンピンが功を奏して、

なぜか勝ってしまった・・・

いや、これは勝ちと言えるんだろうか・・・

予想を完全に外しても、

利益が出ることってあるんだなあ・・・

しかし、疲れた。

やっぱりイベント時はノーポジがいいかな・・・

でわでわ

エッジでした!

アイフォレックス (iForex)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved