Menu
トップページ » FXブログ » ニュージーランドドルが動きました!選挙相場です

ニュージーランドドルが動きました!選挙相場です

| by | ブログ体験記

ワタナベは

オセアニア通貨が好きなのですが、

ニュージーランドで動きがありました!

昨年から、米国、イギリス、フランス、

そして最近では日本でも選挙があり、

世界中でやっている雰囲気です!

9月の終わりに行われた、ニュージーランドの選挙では、

びっくりな結果でニュージーランドドルが動きました。

これはXM.comのMT4で見た

ニュージーランドドル/円(NZDJPY)です。

選挙では、移民に厳しい政党が強く、

それでニュージーランドドルが下がってしまいました。

まだまだトランプ大統領のような人が、

オセアニアにも居たというのにワタナベも驚いてしまいました。

日足でもアリゲーターの下に来ています。

反面、要人発言は気になるものの

オーストリアドルのほうは安定している気がします。

これはXM.com

オーストリアドル/ニュージーランドドル(AUDNZD)です。

ニュージーランドの選挙のときに急上昇しました。

一度、トレンドラインを引き直したいですね!

いろいろ引きましたが、気になるものを太くしてみました。

やはり、政治的な理由で大きく動いた後は、ガラッと様子が変わります。

引き直してなんとなく、今の様子が見えてきたようです!

1時間足で見ると、日足で引いたトレンドラインに向かっていて、

押し目を作っているように見えます。

アリゲーターの上に来ていますし、強いようです。

ちょっと買ってみましょう。

そういえば日本で、レバレッジ規制の話題がありましたね!

XMでは最 高888倍で、

ロスカットもしてくれるので安心してポジションを持てますね!

今回は、10万通貨にしましたよ('ω')ノ

出勤前のトレードですから、

利益が乗ってきたのでここで利益確定です!

気分が良いですね!

でももしうまく行かなくても、サラッと気持ちを切り替えましょう('ω')ノ

10万通貨だと、10pips動いただけでも、1万円のプラスに なります。

XMは、海 外口座なのにスプレッドもあまり広くなくて、

使いやすいのです('ω')ノ

しかし、政治が不穏なのは心配です。

ニュージーランドの皆さんが幸せになりますように!

XM | XM Trading口座開設詳細を見る

【17年11月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年11月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved