Menu
トップページ » FXブログ

バイナリーオプションの体験ブログ

FXの実際の体験ブログをご覧下さい。初めての方でも分かりやすいように、ナマのFX体験を味わえるようにアップされています。

     
 
2017年03月24日 | by マルタ | ブログ体験記
どうも、 プライスアクショントレーダーのマル太です! 今回は2月17日の取引です! ちょっと忙しかったことも合って、 1週間ぶりのトレードとなります! とはいえ、 チャートを見てなかったわけではないんですが、 前回は勝ちはしたんですが、 マーチン3発目まで追い込まれてしまっていて、 良くないイメージが残っていたことで ちょっとエントリーしにくい感じになっちゃってたんですよね。
[続きを読む]
 
2017年03月22日 | by マルタ | ブログ体験記
どうも、 プライスアクショントレーダーのマル太です! 今回は2月10日の取引です! 前回は、下落続きのドル円が まさにトレンド転換したタイミングでの トレードでした! 結局、その後、ドル円は上昇を続け、 この日は113円後半にまで値を上げてきています。
[続きを読む]
 
2017年03月21日 | by マルタ | ブログ体験記
どうも、 プライスアクショントレーダーのマル太です! 今回は2月8日の取引です! アメリカ雇用統計明けの今週ですが、 ドル円はずっと下落トレンドが続いていました! ただ、下のほうも固いという感じで、 ジリジリ下がりながら下が固いというような展開でした。
[続きを読む]
 
2017年03月20日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~! エッジです! この間はからくも損切りから逃れたエッジ! 一転してドル高が進んだ原因は、 トランプ大統領が公表した 「驚異的な減税案」にあるみたい! 本当にそんなのあるのかなあ・・・ あんまり前フリしすぎてフタを開けてみればガッカリの 失望売りにしないでよ? では今日もアイフォレックスで取引していこう。
[続きを読む]
 
2017年03月17日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、XM.comのコンテスト、 「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」に チャレンジし続けていますが、 今月はゴールドのポジションのおかげで ハイスコアを出せました! 昨年のトランプ大統領当選から、 日経平均もドルも上昇しましたが、 年が明けて不穏な空気ですね。
[続きを読む]
 
2017年03月16日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 前回までの反省から、 順張りで攻めてみるかと思い直したエッジ! とはいったものの、 あんまり順張りでやってこなかったから、 いまいち勝手がつかめないんだよねえ・・・ じゃあ早速、アイフォレックスで ユーロドルの日足でトレンドを見てみよう。
[続きを読む]
 
2017年03月15日 | by マルタ | ブログ体験記
どうも、 プライスアクショントレーダーのマル太です! 今回は2月7日の取引です! 2月のアメリカ雇用統計明けの今週ですが、 結局、下げトレンドが継続 という感じになってきています! 112円という大事な節目も破ってきてしまっていて、 このまま一気に下がり続けてしまいそうな 恐怖感がありますね。
[続きを読む]
 
2017年03月14日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 前回は思わぬ口先介入で 損切りを食らったエッジ! 為替相場はドル売りの雰囲気が濃いけれど いろいろな人の意見を見ていると この流れはそこまで続かないだろう という意見が多いね! しばらくアメリカの景気は好調だろうし、 それにともなう利上げもあって 日米の金利差は拡大し続ける。
[続きを読む]
 
2017年03月13日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! やはりドル安、円高傾向は ほぼ確実なものになりつつあるね! 投機筋の円売りポジションが 徐々に数を減らしつつあり、 トランプラリーの含み益を吐き出すための ドル売りが少しずつ進んでいるという話もちらほら! アイフォレックスのドル円1時間足では、 下げ止まって同じ位置で半日過ごしたあと、 一気に上昇して転換線まで到達。
[続きを読む]
 
2017年03月12日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ニュージーランドもオーストラリアも 大好きなワタナベですが、 最近ニュージーランドの中銀の発言で 相場が動きましたよ! 日足で2回ほど83.70円に触りましたが、 ダブルトップのようになって落ちたところでした! 2月7日、ウィーラー総裁の発言などで 利下げしそうとも思われて、上がったのですが……。
[続きを読む]
 
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved