Menu
トップページ » FXブログ » ニュージーランド中銀で勝利!ゴールドにも注目でワタナベの春?!

ニュージーランド中銀で勝利!ゴールドにも注目でワタナベの春?!

| by | ブログ体験記

ニュージーランドもオーストラリアも

大好きなワタナベですが、

最近ニュージーランドの中銀の発言

相場が動きましたよ!

日足で2回ほど83.70円に触りましたが、

ダブルトップのようになって落ちたところでした!

2月7日、ウィーラー総裁の発言などで

利下げしそうとも思われて、上がったのですが……。

その翌日9日は、

RBNZ(ニュージーランド中銀のことですよ)の

政策金利発表がありました。

金利のほうは予想どおり据え置きの1.75%です。

そのときの記者会見での総裁の発言は、

金融政策について

「かなりの期間緩和的になる」というものです!

「緩和的」というのは

ニュージーランドドルの下がる要因です!

この発表と発言は、日本では朝の5時でした。

ワタナベは出勤前にニュースを見まして、

1時間足で戻ったあたりで1,000通貨だけ売りにしまし た。

これはXM.comのMT4の本口座なので、

ワタナベの本番勝負ですよ!

損切りは、さっきのダブルトップの上くらい。

利益確定は、日足で引いたフィボナッチ・リトレースメントの

38.2の78円ほどです。

フィボナッチ・リトレースメントを引いてみるのは、

多くの人が使っているから程度の理由です。

しかし、なぜか良いめやすになるので、使いやすいですよ。

今回は、ウィーラー総裁がやめる9月までには

利益確定しようというのんびりエントリーです。

途中で上昇するようなら、早めに損切をするかもしれません。

フィボナッチ・リトレースメントも

昨年のブリグジットで下がった6月の安値から引きました。

それでは、今度は悲しみの

「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」の様子です!

ですが、なんと久しぶりに1000位台になっています!

実は先週は、通貨を見ていても戦略が立たずに

ヤケになってゴールドを買っていたのです!

今の経済状況、混沌としています。

日経平均は下がっているのに米国株は上がっている。

トランプ発言で何が上がるか下がるかわからない。

英国はブリグジットで

ヨーロッパは最近またギリシア問題まで出てきた!

それでワタナベ、ヤケになったのですが!

たまたま買ったゴールドが好調ですが、

「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」

今後の戦略も全くの白紙です。

焦っても仕方ありませんね!

時間のあるときにでも、じっくりと考えます!

XM(XMTrading)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved