Menu
トップページ » FXブログ » 4月は心機一転! 10万入金状態からの再スタートです!

4月は心機一転! 10万入金状態からの再スタートです!

| by | ブログ体験記

こんにちは、

プライスアクショントレーダーのマルタです!

今回は4月5日のトレードです!

ちょっと前回から間が空きましたが、

トレードの調子が悪くなってきていたので

あえて間を開けたという感じです!

また、前回目標額(年間損益±0円)をクリアしたので、

結局、5万円を出金することにして、

10万円入金状態からの再スタートというかたちです。

4月に入りましたし、

新しい気分でここからがんばっていきます。

さて、ドル円5分足から見ていきましょう。

時間帯はお昼の3時前です。

最近はずっとドル円下げてるイメージなんですが、

今日も下げトレンドになっていますね。

ただ、いったんこの下げが落ち着いてきていて、

ちょっとヨコヨコしそうかなと いうタイミングなので、

逆張り目線でトレードしていきたいと思います。

下げのイメージが強いので、

できればやっぱりLOW予想で入りたいですね。

ハイローオーストラリア1分Turboの Tickチャート、

これで見るとずっとジリ上げが続いてた感じに見えます。

ただ、直近の上値更新しようとして、

ガツンと叩かれているプライスアクション。

これはちょっとなんかありそうな感じなので、

ここを背中にLOW予想でエントリーしてみます!

こういう動きで入るのは得意なんだけど、

うまくいくかな?

とりあえずジリ上げは止まったかな。

まずはヨコヨコの動きになっています。

エントリーしてから40秒経過しましたが、

まだヨコヨコです……。

一応勝ち圏内にはいるんだけど、

最後までこのまま行っちゃうんだろうか。

あらら、なんか上げてきたよー。

やめてくれー!(お祈り)

お祈りむなしく、あっさり負け確定。

でも、最初の戦略にあった

上値はまだブレイクされてきていないので、

すぐにマーチン2発目LOW予想で食い下がり ます。

一瞬下がる動きになってたけど、

なかなかそれが続かずに戻されてきました。

あれー、厳しいのかなあ。

エントリーラインとほぼ同じ水準で

ヨコヨコしながら、上げたり、下げたり……。

微妙な動きでやられちゃいそうなパターンっぽい。

ほぼ負けを覚悟してたんですけど、

めずらしくこのパターンで地味に勝てちゃいました!

うーん、しょっぱいトレードですけど、

結果オーライでよしとしましょう!

これで年間損益はプラス1万も超えてきたので、

このままちょっとずつ、安全運転で伸ばしていこうと思います。

ハイローオーストラリア(HighLow.com) 口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved