Menu
トップページ » FXブログ » 2月戦線開始! 今月は順調にスタートできるのか?!

2月戦線開始! 今月は順調にスタートできるのか?!

| by | ブログ体験記

どうも、

プライスアクショントレーダーのマル太です!

今回は2月1日の取引です!

先月は年明け初っ端から3連敗で撤退し、

その後は結局マーチン崩壊も経験するという、

惨憺たる結果でした・・・

ここのところは

リハビリトレードでなんとか調子を戻しつつありますが、

2月はいいスタートを切りたいところです。

ということで、

さっそくトレードのほうやっていきたいと思います。

まずは夕方ドル円5分足です。

相場は完全に上昇トレンドに入ってきていますね。

直近の動きを細かく見ると、ズドーンと上に抜けた後、

現在は上下にヒゲを出しつつ、

ちょっと横ばい中というような感じ。

上にもヒゲ出ていますが、下にもヒゲがでているので、

ここは全体の上昇トレンドの強さを信じて、

HIGH予想目線で戦っていこうと思います。

さぁ、今日もハイローオーストラリアでトレードです!

1分TurboTickチャートで、

何度か下が支えたラインのところで

HIGH予想エントリーしていきます。

上昇の勢いが強いので、

わりとあっさりと上に反発してくれるのを期待しています。

……が、そうは問屋がおろしてくれませんでした!

あっさりとさっきイメージしたサポートラインを

割り込んでしまいます……。

うーん、割った後にもリバウンドしてるので

まだ可能性はありそうだけど、厳しいは厳しいですね。

うわー、これはダメかな。

ちょっと下に加速しちゃいました。

もう時間的に無理っぽい、マーチンを打つことを考えないと。

そして判定時間、最後まで下げ続けて負け確定。

判定時間が来るあたりを目処に、

「このあたりが底かな」というタイミングで

マーチン2発目を入れました。

Tickチャートだけを見ると完全に下げ下げです が、

あくまで全体のトレンドは上です。

これを信じたいと思います!

あー……、まだジリジリ下げてきますね。

このまま判定時間まで行っちゃったら、

さすがにいったんマーチンやめとこうかな。

ジリ下げっていつまで続くか分からないからなあ。

お、なんか、ようやく下げは止まってくれた感じかな?

でも、まだ負け圏内。

残り20秒で上に向いてくれたらいいんだけど……。

キターーーーーーーーーーーー!!!

やっと上げが来てくれました!

ジリ下げから流れ変わっての上げなので、たぶん大丈夫!

ヨッシャーー!! 勝ち確定です!

って、判定時間後怖い下げ来てる!(汗)

危ねえ!

快勝とはいきませんでしたが、

2月初っ端のスタートは無事終えることができました!

こんなへっぽこトレードで勝てたということは、

運が向いてきたのかもしれないですね。

この流れを生かして、

2月は一気に逆襲していきますよ!!!

ハイローオーストラリア(HighLow.com) 口座開設詳細を見る

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved