Menu
トップページ » FXブログ » いつものチャートが表示できない!もうひとつのチャートも試してみる?

いつものチャートが表示できない!もうひとつのチャートも試してみる?

| by | ブログ体験記

ちわ~、エッジです!

為替相場の次なる材料はOPEC!

減産に合意できれば原油高となり、

あまりに高値にならない限り、

経済には好材料となる!

だから、OPECが減産に合意できれば、

いまのトランプ相場にさらに追い風!

ダメなら一時的にせよ、円高になるかな!

まあ、たぶんドル円は下げても、すぐに全戻しだよね。

どのタイミングで買おうかと考えながら、

いつものチャートを開くが・・・

あれ?表示できないぞ?

チャートの配信先がメンテなのかな?

これは参ったなあ・・・

今日はトレードを諦めるか・・・

なんていったんは思ったんだけど、

そういえばアイフォレックスには

もうひとつチャートがあったんだった。

そっちはいけるかな?

ためしに開いてみると・・・

おっ!こっちは表示できたね。

こっちのチャートで今日はやってみようかな?

幸いにも一目均衡表は表示できるみたい。

前に使ってたチャートは、

いろいろこまかい指標が表示できたけど、

こっちも基本的なものは揃ってるぽいね。

トレンド的にはドル高なんだろうけど、

一時的にユーロドルが下がりすぎていたので、

反発を期待して買い。

ユーロ買い、ドル売り、ってやつだね。

さて、結果は・・・?

すぐに反発上昇したんで、

どこまで上がるかな~って期待してたんだけど、

一目の転換線までが限界だったかな。

やっぱりドル高傾向なんで、ユーロドルは上がりにくいね。

日足も転換線までは到達したけれど、抜けきれない感じ。

また、ここから下のパターンだろうか?

下がってしまわないうちに、ちゃっちゃと利益確定。

新しいチャートを試したときは、

いつもたいてい勝てている気がする。

ビギナーズラックってやっぱりあるのかなあ。

このあと、いつものチャートを開いてみたら、

無事、表示されてた。

一時的なトラブルがあったのかもね。

でも、今日使ってみたチャートのほうもけっこう見やすいね。

一目も表示できるし、こっちを使ってみてもいいかもなあ。

でわでわ

エッジでした!

アイフォレックス (iForex)口座開設詳細を見る

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved