Menu
トップページ » FXブログ » 運を味方につけろ!積極的な姿勢がラッキーを生み出す!!

運を味方につけろ!積極的な姿勢がラッキーを生み出す!!

| by | ブログ体験記

こんにちは!

プライスアクショントレーダーのマル太です!

今回は8月23日の取引です!

今週は週末後半にジャクソンホール会合ということで、

そこで金曜日に行われる

イエレンさんの講演に注目が集まっています!

ということで、今は相場が全体的に様子見ムード。

つまり、短期逆張りハイローは勝ちやすい相場……、

なはずなんですが、イマイチ相場に入って行けずに、

個人的には取引数が増えてきていません。

うーん、薄商いのせいで相場が読みにくいからなのか、

自分が消極的になりすぎているのか。

エントリーしないと勝ちは増えていかないんですが、

かといって、

むやみに突っ込んでいってもダメで慎重さも必要。

このあたりのバランスが難しいですね。

さて、ドル円の5分足から見ていきましょう。

大きな下落の流れがあった後、

ちょっと上に戻してきている状態ですね。

あんまりガツンという上げではなく、

頭が重たく上がってきています。

とうことは、上がったところで

LOW予想で叩いていけば勝ちやすそうですね!

ではハイローオーストラリアで取引です!

それではTickを見ながら

上に伸びたところでエントリーしていきます。

けっこうビクンビクンと激しい動きだったので

ビビり気味でしたが、

「どうせマーチンだし!」と思って、

今回は積極的にエントリーしていきます。

タイミング的にはいい感じで入れた気がします。

直前のビクンと上がってガツンと下げた

プライスアクション狙いだったんですが、

すんなり下がってくれませんね。

これはまずいか……?

エントリーしたところでヨコヨコしてきちゃったよ。

一応、入った場所は間違っていなかったようだけど、

安心してみてられる動きじゃないね。

って、あーーーー!

ついに、上に抜かれてしまった!!

万事休すか……!!

そして、判定時間。

おおーーー!!

まさかの大逆転で勝ちでした!

これはラッキーです。

ハイローってけっこうこういうこともあるので、

やっぱり入らないことには始まらないですね。

積極的にいくことが、

こういうラッキーも生み出すというわけです。

ちょっと慎重になりすぎていた自分に反省して、

「これからはちょっとガツガツやっていくぞ!」

と心に決めたマル太でした!

ハイローオーストラリア(HighLow.com) 口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved