Menu
トップページ » FXブログ » 久しぶりのドラギナイトです!9月がスタートしましたよ

久しぶりのドラギナイトです!9月がスタートしましたよ

| by | ブログ体験記

ワタナベ、

会社の新しいプロジェクトの準備で

忙しいです!

アメリカでは、9月から新年度です!

気持ちを引き締めて、

今日もXM.comのMT4を開きましょう!

いつも見ていたい

オーストラリアドル/ニュージーランドドル(AUDNZD)からですよ!

順調にトレンドラインに沿って上昇しています。

でも今日は、もっと気になる通貨ペアがあるのです!

今日の夜は、夏から注目されていたドラギナイトなのです!

ユーロ圏の中央銀行、ECBの金融政策が

発表されるんですよ('ω')ノ

今日は9月7日です。

これはユーロ/ドル(EURUSD)の日足ですよ!

夜20時45分に、FXの市場を大きく動かす、

政策金利も発表されます。

その後、1時間ほどしてドラギ総裁の記者会見がありますよ!

政策金利の予想はいつも変わらずです。

しかし、ドラギ総裁が夏ごろからいろいろと発言しているので、

記者会見のときは荒れるかもしれません!

あと3分で政策金利という瞬間、緊張しますね!

こういうときは、事前にどちらかに動いているときが多いです。

今も午後からずっとユーロ/ドルが上昇していました。

政策金利の予想は、据え置きですが、

声明文の発表を期待しているみたいですね!

政策金利が発表されました!

予想通り「据え置きの0.00%」でした!

さっきから下がり始めていた

ユーロ/ドルが勢いよく下がり始めました。

期待で上がっていたチャートが発表と共に下がっているので、

1ロット売ってみました。

しかし、声明文が読まれはじめると、

思ったほど下がらずに上がってきてしまいました。

アリゲーターの上を損切り位置にして様子を見ましょう!

声明文にはユーロを下げるような内容が多いですが、

市場は買いたくてしょうがないみたいですよ('ω')ノ

良かったです!

下がってきましたね!

すぐに利益確定をしました。

この後、あまり金融緩和に積極的とはいえない

ドラギ総裁の記者会見がありましたが、

市場の期待通りユーロ/ドルは上がっていきましたよ('ω') ノ

チャートの値動きが複雑になりましたし、

ワタナベは明日の仕事もあるので

今日のトレードはこれで終わりにします!

おやすみなさい!

XM(XMTrading)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved