Menu
トップページ » FXブログ

バイナリーオプションの体験ブログ

FXの実際の体験ブログをご覧下さい。初めての方でも分かりやすいように、ナマのFX体験を味わえるようにアップされています。

     
 
2020年11月26日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、 しばらくアリゲーターのかわりにボリンジャーバンドを使ってみることにしています! アリゲーターとボリンジャーバンドは、 ともにXMで用意されているFXチャート分析用のインジケーターですね! 両者の共通点は、 相場が大きく動く瞬間を狙うインジケーターだということ。
[続きを読む]
 
2020年11月24日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、オセアニア通貨が好きなのです! オセアニア通貨とは、オーストリアドルとニュージーランドドルのことですよ! 2020年11月3日の米大統領選のあとに、 オーストリアドル/円(AUDJPY)が急上昇しまし た。
[続きを読む]
 
2020年11月19日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 今のドル円は金利次第・・・というのは、もう随分前から言われていること! なので、金利がここからどう動くのかを予測するのが大事なんだけど・・・ アメリカ大統領選挙は、とりあえずはバイデン氏が当確のようだ。
[続きを読む]
 
2020年11月10日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! いまのドル円はアメリカの金利次第・・・ ということで、最近はまず金利チェックをして方針を決める感じだね! 前回に続いて、今回も金利はかなり上昇してる。
[続きを読む]
 
2020年11月09日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、祝日の多い11月は読書やチャートの見直しをしますよ! ちょっとスイスフランが気になったので見ています! 日足でわりと上下していると思ったのです! でも、月足だと10円幅のほどのレンジ相場なのですね。
[続きを読む]
 
2020年10月26日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、しばらく見ていたポンド/円(GBPJPY)は政治で動きすぎて、 とうとうエントリーできませんでした! でもなぜかユーロが下げ止まったように見えます。
[続きを読む]
 
2020年10月22日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! トランプ大統領のコロナ感染に巻き込まれてえらい目にあったけど、 そこからドル円は簡単に持ち直して、高値も更新してしまった。
[続きを読む]
 
2020年10月15日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジっす! 今日もアイフォレックスで いい感じの銘柄を探してるっす! パチパチと通貨ペアを切り替えていると・・・ いい感じで上に雲抜けしたばかりの銘柄を発見! ちょっと珍しいカナダドル円ってやつっすね! 米ドル円とよく似た動きをする通貨ペア ってイメージっす。
[続きを読む]
 
2020年10月15日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 先日のドル円大暴落から 買い戻しが起き、 いま再びドル円は 下に向かいつつある感じ! いま雲に入ったところだけど、 この雲を下に抜ければまた105円台! もう一度、 下にアタックする可能性はかなり高いね。
[続きを読む]
 
2020年10月15日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、中国の上海(しゃんはい)株式市場を見ていました! オーストラリア経済は中国ととても関係しているからです! 中国の景気がいまひとつになり、ワタナベも心配なのです! でも今日は久しぶりに上海は上がったようです! ※上海総合久しぶりに高値(注1) 上海が上がったのは、政府が企業を支援するというニュースが理由でした。
[続きを読む]
 
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved