Menu
トップページ » FXブログ

バイナリーオプションの体験ブログ

FXの実際の体験ブログをご覧下さい。初めての方でも分かりやすいように、ナマのFX体験を味わえるようにアップされています。

     
 
2017年01月23日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! トランプラリーに冷や水を浴びせるがごとく、 イタリア国民投票では 反対多数で憲法改正が否決されたね! なんだか事情はややこしいけど、 おおまかにいうとEU残留派が負けた、 ということらしい! イギリスに続いて イタリアもEU離れが明確になるということは、 ふたたび世界経済に暗雲が立ち込めるということ。
[続きを読む]
 
2017年01月21日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、今朝は 「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」で、 指値をして出かけようかと思っています! 11時に、中国の指標発表があります! 先週、オーストラリア中銀の人が 「中国経済は悪くない」 と発言したのは記憶に新しいのですが! 昨日も上海総合指数が下がっていたのですよ……。
[続きを読む]
 
2017年01月20日 | by マルタ | ブログ体験記
どうもこんにちは! プライスアクショントレーダーのマル太です! 今回は12月9日の取引です! 12月に入りましたが、 相変わらずドル円は 上方向を向いている感じですねー… 115円を突破しようという手前で ちょっと足踏みをしている感じですが、 それでも、下がってくるとしつこく買われて、 下がり切らないような感じ。
[続きを読む]
 
2017年01月19日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 為替相場の次なる材料はOPEC! 減産に合意できれば原油高となり、 あまりに高値にならない限り、 経済には好材料となる! だから、OPECが減産に合意できれば、 いまのトランプ相場にさらに追い風! ダメなら一時的にせよ、円高になるかな! まあ、たぶんドル円は下げても、すぐに全戻しだよね。
[続きを読む]
 
2017年01月16日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 12月利上げもほぼ確定し、 110円台の動きにも慣れてきた 今日このごろ! さて、いつ115円を達成するのか! という状況に入っているけれども・・・ アイフォレックスの日足でみると やっと来ましたよ、ドル円の調整が! これを待っていて 流れに乗り遅れた人も多いんじゃないかなあ。
[続きを読む]
 
2017年01月14日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベは、 忘年会に呼ばれて忙しいです! 街のイルミネーションもキレイですね♪ 原油の産出を減らすという話し合い、 OPECの後は原油価格が上昇しましたね! ワタナベは、 産油国のカナダドルと弱くなった円のペア「CAD/JPY」を 「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」でトレードしました。
[続きを読む]
 
2017年01月10日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! さて、今日も元気に ドル円は上昇中! もういつから上がり始めた・・・ 何円くらいから上がってきたのか 忘れつつあるよ・・・ てなワケでアイフォレックスにログイン! ふつう、日足を見れば最近の相場の動きの全容はつかめる! でも、今は右肩上がりで下のほうが見えてない状態。
[続きを読む]
 
2017年01月09日 | by ワタナベ | ブログ体験記
トレードって難しいですね! それはバーチャルマネーを使う 「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」 でも同じです! ワタナベは先週から 豪ドル/カナダドルのペアを売りで攻めていました! OPECを先取りした気分になっていたのですが、 あまりうまく利益が出ませんでした。
[続きを読む]
 
2017年01月06日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 今日もアイフォレックスを覗いてみよう! もう落ちるだろう、 もう勢いは止まるだろうと思って まるで落ちる気配のないドル円! ここで頭を切り替えてドテンできるのが真の強者! しかし、エッジは・・・ いまだに売り願望を捨てられず・・・。
[続きを読む]
 
2016年12月26日 | by マルタ | ブログ体験記
どうもこんにちは! プライスアクショントレーダーのマル太です! 今回は11月28日の取引です! アメリカ大統領選挙が終わってから ドル円は一気に上昇してしまったので、 なんだか水準感がよくわからない感じに なっちゃっています(笑) でも、わりと上下には大きく動いているので、 プライスアクション自体は見やすいところもあって、 意外とやりやすいような気もしてきています。
[続きを読む]
 
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved