Menu
トップページ » FXブログ

バイナリーオプションの体験ブログ

FXの実際の体験ブログをご覧下さい。初めての方でも分かりやすいように、ナマのFX体験を味わえるようにアップされています。

     
 
2017年03月10日 | by マルタ | ブログ体験記
どうも、プライスアクショントレーダーのマル太です! 今回は2月3日の取引です! 今日は2月最初の金曜日ということで、 アメリカの雇用統計が発表される日です! ということで、 相場は様子見になるかなと思ったんですが、 チャートを見てみるとすごい形になっていました。
[続きを読む]
 
2017年03月08日 | by マルタ | ブログ体験記
どうも、 プライスアクショントレーダーのマル太です! 今回は2月1日の取引です! 先月は年明け初っ端から3連敗で撤退し、 その後は結局マーチン崩壊も経験するという、 惨憺たる結果でした・・・ ここのところは リハビリトレードでなんとか調子を戻しつつありますが、 2月はいいスタートを切りたいところです。
[続きを読む]
 
2017年03月07日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 前回で市場がなんとなくドル安方面に 傾きつつあるなと感じたエッジ・・・ 今回はちょっとドル安を意識して アイフォレックスでトレードしてみようかな! ユーロドルの1時間足は、一目の雲のなかを進んでるね! 上と下、雲をどっちに抜けるかはまだわからないけど、 ドル安というならここからは上昇だね。
[続きを読む]
 
2017年03月06日 | by マルタ | ブログ体験記
どうも、 プライスアクショントレーダーのマル太です! 今回は1月31日の取引です! 今月はマーチン崩壊を経験するなど、 年初から ちょっとつらい1ヶ月になっちゃいました・・・ ですが、マーチン崩壊後は 徐々に調子を取り戻せてるような気がします! 月間収支は久しぶりにマイナスになっちゃいそうですが、 無理に取り戻そうとせず、 今日も落ち着いてトレードしていきますよ。
[続きを読む]
 
2017年03月03日 | by ワタナベ | ブログ体験記
オセアニア通貨をみて 戦略が決まらず困っているワタナベです! ニュージーランドドルと オーストラリアドルのペア、 つまりAUDNZDを見ると、 同じオセアニア通貨ということで 横に進み強弱がわかりません! 2016年のはじめから比べると、 チャートが下がっていますからNZDのほうが強いのでしょうか。
[続きを読む]
 
2017年03月02日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! ドル高、ドル安と 交互に大きく揺さぶられつつも、 市場の雰囲気はトランプラリーのイケイケから 慎重派に変化しつつある気がするね! 今日もアイフォレックスでトレードだ! ユーロドルは日足で そろそろ一目の雲を上に突破しそう! これまでのドル高祭りがウソのような動きだねえ。
[続きを読む]
 
2017年03月01日 | by マルタ | ブログ体験記
どうも、 プライスアクショントレーダーのマル太です! 今回は1月27日の取引です! 現在はマーチン崩壊からの再出発ということで、 いつもの半分の5万円から スタートしているところです! 少額の気軽な環境で積極的に取引をすることで、 調子を取り戻していけたらなと思っています。
[続きを読む]
 
2017年02月26日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 前回も書いたように、 本当に値動きの大きい相場が続いてるね! まだこのダイナミズムに慣れないのか、 エントリーするのがちょっとこわい感じ・・・ この大きな波に対応できるようにならないとね! アイフォレックスを開いてみると ドル円の日足は、 一目の雲に入るも強烈な吹き上げで雲の上に脱出! 1日で112円から115円まで噴いてるし・・・。
[続きを読む]
 
2017年02月24日 | by ワタナベ | ブログ体験記
XM.comと新興国通貨が大好きなワタナベ、 「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」では いつも勝てません! 短期間で利益を出したいので、 ボラティリティの大きい新興国通貨は 相性が良いはずで トルコリラなどトレードしたのですが! 今日はふと気分を変えて、 豪ドル/円を本口座でトレードしてみたくなりました。
[続きを読む]
 
2017年02月23日 | by マルタ | ブログ体験記
どうも、 プライスアクショントレーダーのマル太です! 今回は1月25日の取引です! 前回、マーチン崩壊で 口座残高が0円になってしまったので、 今回は5万円入金してからの再出発となります! 普段は10万円スタートなんですが、 今年に入ってから ちょっとイマイチ調子がでないということで、 普段の半分からのスタートにしています。
[続きを読む]
 
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved