Menu
トップページ » FXブログ

バイナリーオプションの体験ブログ

FXの実際の体験ブログをご覧下さい。初めての方でも分かりやすいように、ナマのFX体験を味わえるようにアップされています。

     
 
2017年04月07日 | by マルタ | ブログ体験記
どうも、 プライスアクショントレーダーのマルタです! 今回は3月6日のトレードです! 前回が2月22日だったので 少し間が空いちゃいました・・・ なんやかんやで忙しい日が続いて、 なかなかトレードができなかったんですよね! 今日はひさしぶりのトレード、 そして3月最初のトレードということで、 ガンガン攻めていきたいと思います。
[続きを読む]
 
2017年04月06日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、 エッジです! いまの為替相場は、 アメリカのトランプ大統領の議会演説待ち! ここでどのような発言があるかを 見守ってるところだね! とはいえ、演説まではまだまだ時間あり・・・ そこまでに手仕舞いできるだろうとトレードを検討中・・・ 日足では、雲の下に張り付くような動きになってるね。
[続きを読む]
 
2017年04月05日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、XM.comで行われるコンテストに 毎回、参加しています! 現在は、1年間にわたり ナンバーワントレーダーを決めるという 壮大なコンテストである 「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」が行われていま す! すでに10回目になっていますよ! 以前からXM.comのコンテストでは、 シルバー(SILVER)が人気です。
[続きを読む]
 
2017年04月04日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! ヨーロッパ発の政治問題と アメリカの利上げの話題が重なったおかげで、 いまは完全にドル高トレンドに回帰しているね! ドル円なら買い! ユーロドルなら売りが鉄板だけど、 リスク回避の動きになった場合、 ドル円は売られる可能性あり。
[続きを読む]
 
2017年03月31日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! ここまでドル高が続いてきたけど、 そろそろ為替相場は不安定な時期を迎えそう! トランプ大統領の政策への期待が 剥げ落ちつつなるなか、 ギリシャ債務問題、そしてフランス大統領選挙と 不安要素が取り上げられつつあるね! こちらアイフォレックスのチャート。
[続きを読む]
 
2017年03月30日 | by マルタ | ブログ体験記
どうも、 プライスアクショントレーダーのマルタです! 今回は2月22日のトレードです! 前回で目標の10万(スタート は5万)にあと1勝、 大手をかけた状態になりました! ということで、今回は非常に重要なトレードです! 目標直前でマーチン崩壊っていう経験が多いもので……。
[続きを読む]
 
2017年03月29日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! FRBのイエレン議長がタカ派発言をしたことで 一気にドル高が進行! ユーロドルは右肩下がりという感じ! いまは、もう利上げの時期に 話題の中心が移ってる感じだね! 早速、アイフォレックスで見てみよう! 日足は雲の上辺にくっついてる! これは雲の下抜けも見えてきたかな。
[続きを読む]
 
2017年03月28日 | by マルタ | ブログ体験記
どうも、 プライスアクショントレーダーのマルタです! 今回は2月20日のトレードです! ちょっと今回は 相場をチェックできた時間帯の関係で、 ハイローオーストラリアのTurboができないので、 通常のHighLowでの勝負になります! Turboはエントリーから一定時間後が判定時間なんですが、 通常のものは判定時間が固定というのが違いです。
[続きを読む]
 
2017年03月27日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! トランプ大統領が発表した 減税を目玉とする税制案! 発表は2月末ながら、 その期待から為替はドル高へと傾斜! この流れを無視することはできないね! ユーロドルは売りの方針で アイフォレックスで攻めよう! 日足のユーロドルは、一目の雲に沿うように下へ。
[続きを読む]
 
2017年03月26日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、プレミアムフライデーには どこに行こうかと楽しみです! 大好きなオーストラリア、 この国の通貨はオーストラリアドルで、 豪ドルとも呼ばれています! XM.comでログインして、MT4チャートを見ます よ! 日足では上昇トレンドです! 最近、気に入って表示しているアリゲーターは、 3色の移動平均線です。
[続きを読む]
 
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved