Menu
トップページ » FXブログ

バイナリーオプションの体験ブログ

FXの実際の体験ブログをご覧下さい。初めての方でも分かりやすいように、ナマのFX体験を味わえるようにアップされています。

     
 
2016年03月30日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! いや~暖かくなってきたね! ずいぶん過ごしやすくなって アイフォレックスでのトレードにも 自然と力が入るよ! 今日も張り切っていこう! 今日見つけたのは 米ドルとカナダドルの組み合わせ! 1時間足だと分厚い雲を下に抜けて、 遅行スパンもローソク足を突破してる。
[続きを読む]
 
2016年03月28日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! アイフォレックスにログインして 良さげなチャートをチェックしていたんだけど 今日はなんだかイマイチ・・・、 と思っていたら、一個だけ良さげなのがあったよ! 雲のねじれをすり抜けるように下に抜けてる。
[続きを読む]
 
2016年03月25日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジっす! 本日もアイフォレックスで一目トレード! 米ドルカナダドル というちょっと珍しい組み合わせで いい感じの雲抜けを見つけたっす! 戻し強めに見えますが ある意味でいい押し目なので買ってしまうっす! 遅行スパンも問題なし。
[続きを読む]
 
2016年03月24日 | by ワタナベ | ブログ体験記
昔の勘がなかなか取り戻せない、 帰ってきたワタナベです! 先週のポジションも 微小なプラスに終わったのみでした! ところで、XEMarkets(XM)に口座を持つと、 「取引シグナル」 というものを毎日見る事ができます。
[続きを読む]
 
2016年03月22日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジっす! アイフォレックスでの一目トレード! ここまでわりと好調っす! 銘柄を切り替えて見ていると エントリーできそうなポイントが すぐ見つかるのもうれしいっすね! 本日見つけたのはNZドル円の雲抜け! 少し上げていますが いったん抜けた雲は上値抵抗線になるっす。
[続きを読む]
 
2016年03月18日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジっす! 今日もアイフォレックスで いい感じの銘柄を探してるっす! パチパチと通貨ペアを切り替えていると・・・ いい感じで上に雲抜けしたばかりの銘柄を発見! ちょっと珍しいカナダドル円ってやつっすね! 米ドル円とよく似た動きをする通貨ペア ってイメージっす。
[続きを読む]
 
2016年03月16日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、 エッジっす! 今日もアイフォレックスでFX! 一目均衡表をあれやこれやして 取引していくっすよ! さて本日のお題は遅行スパンというやつっす! この一目均衡表の、 後ろのほうで途切れてる謎のラインが遅行スパンっす! これ見ただけじゃなんのこっちゃって感じですよね。
[続きを読む]
 
2016年03月14日 | by ワタナベ | ブログ体験記
さあ今日も張り切ってまいりましょう! ワタナベがトレードできる時間帯は 朝と、夕方以降! 昼間はあまりチャートを見れません… オセアニア時間がスタートするのは、早朝です! 3月10日、 ニュージーランドの政策金利の発表は朝5:00でした! 5時起きは正直キツイです。
[続きを読む]
 
2016年03月12日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、 エッジっす! 前回で予告したとおり、 アイフォレックスを 一目均衡表で攻略していくっす! 時間足はいろいろ悩んだ結果、 リスクとリターンのバランスがいい1時間足をメインで! できれば デイトレで一日のうちにクローズしていく感じで やっていくっす。
[続きを読む]
 
2016年03月11日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジっす! 今日のお題はFX! いま一度、為替の原点に立ち戻って 攻略していくっす!! 選んだ業者は・・・ 海外FXの老舗アイフォレックス! ここなら安定した取引ができるはず! がんばっていくっすよ!! というわけで、さっそくトレードの準備っす! まずはチャート選びから。
[続きを読む]
 
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved