Menu
トップページ » FXブログ

バイナリーオプションの体験ブログ

FXの実際の体験ブログをご覧下さい。初めての方でも分かりやすいように、ナマのFX体験を味わえるようにアップされています。

     
 
2017年06月29日 | by ワタナベ | ブログ体験記
急な暑さの中、 オフィス街を走りまわっております ワタナベです! XM.comでの新興国通貨トレードとコンテストは、 そんなワタナベの癒しの時間なのです(^^)/ でも、 オーストラリアドル/ニュージーランドドル(AUDNZD)が わからなくなってきました。
[続きを読む]
 
2017年06月23日 | by マルタ | ブログ体験記
こんにちは、 プライスアクショントレーダーのマルタです! 今回は5月12日のトレードです! 先月末にマーチン崩壊を食らってから、 コツコツとトレードを続けている今日この頃です! 今月中に10万円分の負けを取り戻したいなと思ってたんですが、 ちょっとペース的にはちょっと厳しいかもしれないです。
[続きを読む]
 
2017年06月19日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! フランス大統領選挙の決選投票も無事、 通過したね! おおかたの予想通り、 マクロン候補が圧勝という結果に! これでまたひとつリスク要因が解消されたかな! 6月利上げまで、しばらく買い目線でいいだろう! アイフォレックスを開いてみると・・・。
[続きを読む]
 
2017年06月16日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベは参加できませんが、 いよいよXM.comが開催している 「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」の 最終決戦がはじまります! 参加できないワタナベも、 このようにログインすれば 戦いの様子をみることができますから、 時々ログインしてみたいと思います! そして、本口座の心配は、オーストラリアドルです。
[続きを読む]
 
2017年06月13日 | by マルタ | ブログ体験記
こんにちは、 プライスアクショントレーダーのマルタです! 今回は5月5日のトレードです! 4月末にショックなマーチン崩壊を食らいましたが、 5月に入ってからの再スタートは ボチボチ順調というところです! トレードで焦りは絶対に禁物なので、 「早く取り戻すぞ!」なんて思わずに、 目の前のトレード1つ1つに集中するよう心がけています。
[続きを読む]
 
2017年06月07日 | by マルタ | ブログ体験記
こんにちは、 プライスアクショントレーダーのマルタです! 今回は5月2日のトレードです! 大ショックなマーチン崩壊でしたが、 週末休んで、ちょっとメンタルは復活しました! 今年に入って3回目のマーチン崩壊でしたが、 いやー、何回やってもショックなもんです。
[続きを読む]
 
2017年06月02日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、 4月のフランス大統領選挙の日には、 早起きしましたよ! ユーロドルをXM.comのチャートで 確認です! 「フランスのトランプ」と呼ばれて EU離脱の危険があるルペン候補は負けそうなので、 一安心・・・ そして、5月7日は決戦ですよ! ルペン候補とマクロン候補が戦いますよ。
[続きを読む]
 
2017年06月01日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 今週はゴールデンウィーク! 日本の市場はおやすみですが、 FXは海外市場があるので動いてますね! ただ、日本時間に そんなに大きな動きはたぶんないかな? 今週はのんびりと様子をながめよう! では早速アイフォレックスにログイン! ドル円相場はいたって堅調。
[続きを読む]
 
2017年05月31日 | by マルタ | ブログ体験記
こんにちは、 プライスアクショントレーダーのマルタです! 今回は4月28日のトレードです! 明日、明後日は週末土日ということで 今日が4月最後のトレードになります! これが終わったら月が変わるということで、 いったんここで出金して、 5月から心機一転、10万円から再スタートする予定です。
[続きを読む]
 
2017年05月27日 | by マルタ | ブログ体験記
こんにちは、 プライスアクショントレーダーのマルタです! 今回は4月27日のトレードです! 調子下降気味の今日この頃ですが、 前回も自信アリのポジションで けっこうピンチなところまで 追い込まれてしまいました・・・ ただ、なんとか運は味方になっているようで、 マーチン崩壊は免れているという状況です。
[続きを読む]
 
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved