Menu
トップページ » FXブログ

バイナリーオプションの体験ブログ

FXの実際の体験ブログをご覧下さい。初めての方でも分かりやすいように、ナマのFX体験を味わえるようにアップされています。

     
 
2017年07月21日 | by マルタ | ブログ体験記
こんにちは、 プライスアクショントレーダーのマルタです! 今回は6月8日のトレードです! 前回(昨日)で マーチン崩壊の損失をようやく取り返して、 年間損益がプラスになりました! ということで、今日からまた心機一転 10万円からのリスタートとなります! これ、今年でもう3度目になるんですかね……。
[続きを読む]
 
2017年07月20日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、 オーストリアドルと ニュージーランドドルのチャートに きれいにトレンドラインが引けたので、 ハマっています! トレンドラインや水平線は ずっと後に効いてくることがあるので、 XM.comのMT4で引いたままにしてありますよ! 前回、下から2番目のトレンドラインに触って 落ちていくかもしれないと考えてトレードを終えました。
[続きを読む]
 
2017年07月18日 | by マルタ | ブログ体験記
こんにちは、 プライスアクショントレーダーのマルタです! 今回は6月7日のトレードです! 6月に入ったわけですが、 とりあえず5月の目標だった20万円、 年間損益±0円に向かってがんばっていきます! それでは、さっそくドル円の5分足から見ていきましょう! 時間帯は夕方の5時頃です。
[続きを読む]
 
2017年07月17日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 先週に引き続き、 ドル円はなかなか上昇していかないね! 6月はいろんなファンドの中間決算にあたるとかで 下げやすい相場なのかも! では早速アイフォレックスにログイン! 前回に 下降トレンドと上昇トレンドの分岐点になるって言っていた 112円の中間ラインはいまだ超えられず。
[続きを読む]
 
2017年07月14日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、 前回のオーストリアドル/ニュージーランドドルは ダメでした!! どうしても本能的に(?) オーストリアドルに上がってほしいという気持ちが 強く出てしまいます! こういう気持ちを「バイアス」といいます! ワタナベの改善目標の一つです! でも、今日はちょっと オーストラリアにも良いニュースがありましたよ。
[続きを読む]
 
2017年07月12日 | by マルタ | ブログ体験記
こんにちは、 プライスアクショントレーダーのマルタです! 今回は5月31日のトレードです! この日で5月ももうラスト! なんだかあっという間だった気がします! 1ヶ月前にマーチン崩壊を食らってしまい、 調子的には最悪からスタートした月だったんですが、 なんとかペースを取り戻すことができたと思います。
[続きを読む]
 
2017年07月10日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 先週のドル円は大幅に上昇だったね! ただ、その波にうまく乘ることができず・・・ とはいえ、いまは上昇トレンドが明確だから、 押しが入ったところではきっちりと拾っていこう! では今日もアイフォレックスで見てみよう! 日足では、一目の雲をあっさりと突破して、雲の上へ。
[続きを読む]
 
2017年07月07日 | by マルタ | ブログ体験記
こんにちは、 プライスアクショントレーダーのマルタです! 今回は5月25日のトレードです! ここのところマーチンをうまく使ったトレードで 好調が続いていますが、 今日もガツガツやっていきます!! それでは、さっそくドル円の5分足から! 時間帯は夜の9時頃です。
[続きを読む]
 
2017年07月06日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、オセアニア通貨が好きですから 中国のニュースも気になるのです! 5月24日、ムーディーズという格付け機関が 中国の格付けを下げてしまいました! 慌ててインターネットで検索すると 格付け機関ではなく、 ムーディーなサイトが上位に表示され、 アタフタしてしまいましたよ。
[続きを読む]
 
2017年07月05日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 先週のドル円は大幅に上昇だったね! ただ、その波にうまく乘ることができず・・・ とはいえ、いまは上昇トレンドが明確だから、 押しが入ったところではきっちりと拾っていこう! では今日もアイフォレックスで見てみよう! 日足では、一目の雲をあっさりと突破して、雲の上へ。
[続きを読む]
 
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved