Menu
トップページ » FXブログ

バイナリーオプションの体験ブログ

FXの実際の体験ブログをご覧下さい。初めての方でも分かりやすいように、ナマのFX体験を味わえるようにアップされています。

     
 
2016年04月13日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、 エッジです! 先日ベルギーでテロ事件があったのは みなさんご存知のとおり・・・ 多くの方が犠牲となった 本当に痛ましい事件だったね・・・ そして、このような世界を震撼させるような事件には 為替も反応する! こちらがその時のユーロ円のチャート。
[続きを読む]
 
2016年04月12日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 前回も不調と書いたんだけど とうとうアイフォレックスでも 絶不調の時期が来ちゃったよ! 今日はNG集みたいな感じで・・・ 失敗から学ぶことのほうが大事だからね、うん! 豪ドル円の雲抜け! でもちょっと上がり過ぎな感が否めない・・・。
[続きを読む]
 
2016年04月12日 | by ワタナベ | ブログ体験記
先週から、 XMのコンテストに再び挑戦している ワタナベです! 3戦目のコンテスト期間が終わりましたが、 3002位というひどい成績でした! すべて無料でできるのが救いです! ところで、XMのコンテストのことを FXアリーナと呼ぶことがあります。
[続きを読む]
 
2016年04月08日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、 エッジです! 前回は日銀のサプライズで やられちゃったね・・・ 今回は手堅く利益を積み重ねていくよ! アイフォレックスのチャートを開くと 1時間足でドル円がまさに雲抜け直後! しかも少し戻してくれてる・・・ これは行くしかないね! 遅行スパンもチェックしよう。
[続きを読む]
 
2016年04月04日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、 エッジです! 今日もアイフォレックスで 雲抜けしてる銘柄を探すよ! う~ん、なかなか見つからないな・・・ っと・・・ おっ、ちょうどいい感じの通貨ペアが! ポンド円が雲を下に抜けようとしている最中だね! これを要注意銘柄としてチェックしておこう。
[続きを読む]
 
2016年04月03日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ニュージーランド、国旗のデザインを 変更するかどうかの 国民投票が行われましたね! 結果は現状維持のようです! 間違えやすいままですね(笑)! この前はXEMarkets(XM)の トレードシグナルを参考に小さなロットで AUD/USDを実験的にトレードしてみました。
[続きを読む]
 
2016年03月30日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! いや~暖かくなってきたね! ずいぶん過ごしやすくなって アイフォレックスでのトレードにも 自然と力が入るよ! 今日も張り切っていこう! 今日見つけたのは 米ドルとカナダドルの組み合わせ! 1時間足だと分厚い雲を下に抜けて、 遅行スパンもローソク足を突破してる。
[続きを読む]
 
2016年03月28日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! アイフォレックスにログインして 良さげなチャートをチェックしていたんだけど 今日はなんだかイマイチ・・・、 と思っていたら、一個だけ良さげなのがあったよ! 雲のねじれをすり抜けるように下に抜けてる。
[続きを読む]
 
2016年03月25日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジっす! 本日もアイフォレックスで一目トレード! 米ドルカナダドル というちょっと珍しい組み合わせで いい感じの雲抜けを見つけたっす! 戻し強めに見えますが ある意味でいい押し目なので買ってしまうっす! 遅行スパンも問題なし。
[続きを読む]
 
2016年03月24日 | by ワタナベ | ブログ体験記
昔の勘がなかなか取り戻せない、 帰ってきたワタナベです! 先週のポジションも 微小なプラスに終わったのみでした! ところで、XEMarkets(XM)に口座を持つと、 「取引シグナル」 というものを毎日見る事ができます。
[続きを読む]
 
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved