Menu
トップページ » FXブログ

バイナリーオプションの体験ブログ

FXの実際の体験ブログをご覧下さい。初めての方でも分かりやすいように、ナマのFX体験を味わえるようにアップされています。

     
 
2017年12月01日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 株価の上昇は ある程度落ち着いたものの、 いまだに経済は好調! 前回もあっという間にドル円は調整を終えて、 115円超えを狙うはず・・・だったんだけど、 アイフォレックスの日足でもはっきりわ かる下げで、 なんとなく不穏な感じになりつつある。
[続きを読む]
 
2017年11月13日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベは オセアニア通貨が好きなのですが、 ニュージーランドで動きがありました! 昨年から、米国、イギリス、フランス、 そして最近では日本でも選挙があり、 世界中でやっている雰囲気です! 9月の終わりに行われた、ニュージーランドの選挙では、 びっくりな結果でニュージーランドドルが動きました。
[続きを読む]
 
2017年11月06日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです!! 経済ニュースは 連日の株価上昇で沸き立っている感じ! ドル円も遅ればせながら、 それを追いかけて上昇を始めた感じかな? 早速アイフォレックスにログインしてみます! 日足でもかなりいい感じのかたちに! 押し目を作っての上昇という、きれいなチャートだね。
[続きを読む]
 
2017年11月05日 | by マルタ | ブログ体験記
こんにちは、 プライスアクショントレーダーのマルタです! 今回は10月20日のトレードです! 今週末に解散総選挙を控えた金曜日ということで、 相場的にはなかなか動きづらい感じ・・・ ただ、どちらかというと 期待のほうが強い雰囲気ですね! 選挙日には台風が直撃しそうですが、 おそらく選挙自体には波乱はないと思っています。
[続きを読む]
 
2017年11月03日 | by マルタ | ブログ体験記
こんにちは、 プライスアクショントレーダーのマルタです! 今回は10月13日のトレードです! ドル円のほうは だいぶ頭が重たくなってきた感じですね! そろそろ下に来ても良さそうなんですが、 ただ、あまり下攻めも盛り上がってこない感じ。
[続きを読む]
 
2017年11月02日 | by マルタ | ブログ体験記
こんにちは、 プライスアクショントレーダーのマルタです! 今回は10月10日のトレードです! 本日は衆議院の解散総選挙の告示なんかもされて、 いよいよ選挙モードに突入してきました! ドル円のほうはというと、 しっかりと112円台、高値をキープしている状態です。
[続きを読む]
 
2017年10月31日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、 オーストリアの金融政策を眺めていますよ! 2017年、アメリカでは もう2回も利上げをしました! しかし、 ときどき利上げの噂が出ていたオーストラリアは、 結局こんなに秋深くなっても 1度も利上げをしていません( ノД`)シクシク…。
[続きを読む]
 
2017年10月23日 | by マルタ | ブログ体験記
こんにちは、 プライスアクショントレーダーのマルタです! 今回は9月20日のトレードです! 北朝鮮リスクがいったん後退したのが、 前々回の土日だったんですが、 そこからドル円は2週間近く上げ上げ状態です! ここまでずっとコンスタントに上げ続けられると、 どちらかというと上目線のほうが下目線より勝ちやすいですね。
[続きを読む]
 
2017年10月22日 | by マルタ | ブログ体験記
こんにちは、 プライスアクショントレーダーのマルタです! 今回は9月14日のトレードです! ここのところ大きな動きのあるところを中心に トレードをしていることが多いんですが、 今日もなかなか激しい動きが起こりました。
[続きを読む]
 
2017年10月20日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、 次の連休はどこに行こうかと 楽しみにしていますよ! 日本では秋から冬になる季節です! しかし、ニュージーランドやオーストラリアでは、 これから夏に向かっていくのですね! そして、このオセアニア地域では、夏時間がはじまりま す! 市場も1時間早くスタートしますよ。
[続きを読む]
 
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved