Menu
トップページ » FXブログ

バイナリーオプションの体験ブログ

FXの実際の体験ブログをご覧下さい。初めての方でも分かりやすいように、ナマのFX体験を味わえるようにアップされています。

     
 
2018年05月09日 | by ワタナベ | ブログ体験記
最近、 中国とアメリカが貿易のことで もめているのですが、 これがオーストラリア経済にも 影響したようです… 豪ドルはずっと下目線で推移していますね! トランプ大統領と習近平氏の発言しだいで、 豪ドル/円(AUDJPY)も上がったり下がったりしていま す。
[続きを読む]
 
2018年05月01日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! ドル円は ずいぶん底堅い印象になってきて、 ここから、「さあ上がろう!」 という空気になっている気がするね! ではアイフォレックスを開いてみましょう! でも、1月から始まった下げの過程で、 こんな感じの上がろうという機運は ことごとく潰されてきたということもある。
[続きを読む]
 
2018年04月23日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、 エッジです! ドル円は今週も下向! 前回は トランプ氏が側近を解任したことで下がったけど、 今度は フェイスブック社のロシア疑惑スキャンダルで 米株価下落、 そしてドル円も下げるといういつものパターン! 下げる材料探しの流れはしばらく続きそうだね。
[続きを読む]
 
2018年04月20日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、 会社でお花見に行ってきましたよ! そしてこの前の 豪ドル/米ドル(AUDUSD)のショートは 利益確定しました! さてその間に、 イギリスの政策金利が発表されました! 金利は据え置きだったのですが、 このとき、反対をした人が居たのです。
[続きを読む]
 
2018年04月19日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 前回なんとなしに、 「日足の転換線を上に抜けたあたりで  下げるんじゃないか」 って言ってたんだけど あとからアイフォレックスで見てみると まさにそのとおりの展開になってる! いやあドンピシャだね~・・・ まあ、売れてないんだけどね。
[続きを読む]
 
2018年04月12日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、 この前豪ドル/米ドル(AUDUSD)の 指値をしました! しかし、 パソコンの調子が悪くMT4がうまく動かなくなり、 いったんセットアップをし直したのです! このとき、トラブルの可能性も考えて スマホのMT4でいったん注文を消しておきました。
[続きを読む]
 
2018年04月05日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! いまいち動きがよくわからないまま、 ドル円はようやく持ち直し中・・・ このまま、また元の上昇に戻っていくのか、 それとも二番底を狙っていくのかということだけど、 個人的にはまだまだ掘りそうだと思ってる! アイフォレックスを開いて見ると 日足の一目均衡表では、雲ははるか上空にある。
[続きを読む]
 
2018年03月02日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! ドル円の下落から始まった混乱は、 全世界の株安へと波及! ファンダメンタルズには何の問題もない状況で、 このような動きをするのは 正直理解できない部分があるね! 確かにこれまで株価は上昇一辺倒だったけれども。
[続きを読む]
 
2018年02月25日 | by ワタナベ | ブログ体験記
もう2月ですね! 1月の後半に、 ワタナベは珍しいポジションを持ちました! ポンド/豪ドル(GBPAUD)のロングです! 豪ドルはもめましたが、 下がりました! ニュージーランドの経済指標がきっかけでした!(注1) では早速、XMで見てみましょう! それは1月25日のことです。
[続きを読む]
 
2018年02月08日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、 エッジです! 一時的だと思っていたドル円の下げ、 どうやらかなり読み違えていたことが 明らかになってきたね・・・ 早速アイフォレックスを開いて見ると・・・ 日足で一目の雲ははるか上・・・ なんだか底なしの様相を呈してきたけれど・・・。
[続きを読む]
 
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved