Menu
トップページ » FXブログ

バイナリーオプションの体験ブログ

FXの実際の体験ブログをご覧下さい。初めての方でも分かりやすいように、ナマのFX体験を味わえるようにアップされています。

     
 
2018年07月27日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、 最近は政治家の行動がわかってきました! といっても、 XMでのFXトレードに関係することだけです! 全部はわかりません! 北朝鮮と米国の話題が終わり、 今は中国と米国の貿易バトルがあるそうです! これもきっと 「最初は騒いでから、最後はふんわりとまとめて終わり」 になるのではないでしょうか。
[続きを読む]
 
2018年07月11日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! ドル円に続いて 株価もズルズル落ちるかもという心配は 杞憂だったね! G7でのトランプ氏と各国首脳との対立も 市場にはそれほど影響せず! では早速アイフォレックスで見てみよう! 日足では、先週に引き続いて、 ドル円はかなりの強さを見せている。
[続きを読む]
 
2018年06月27日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、 エッジです! 前回、 そろそろ調整で下げてくるんじゃないか と予言したんだけど ズバリ当たったね! アイフォレックスを開いて見ると 日足で一気のスピード調整! まあ、前回の終わりに売りは処分しちゃったんで、 勝ててはいないんだけど・・・。
[続きを読む]
 
2018年06月21日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、5月のはじめに持った NZドル/米ドル(NZDUSD)のショートポジション、 まだ持っています! 正直、手仕舞いのタイミングが わからなくなってしまいました((+_+)) 最初から引いてある、 フィボナッチのラインの161.8を超えたくらいで 終わるということに決めましょう。
[続きを読む]
 
2018年06月11日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、 エッジです! 上昇トレンドではあるものの、 なかなか上も重たいドル円・・・ その原因は、 やっぱり上がりすぎた金利にあるのかな、と! 指標となる米国10年債の金利なんだけど、 今は3%を突破してきている! 丸で囲んだ急騰している部分が、 ちょうど年明けからの ドル円や株価の急激な調整と同じ時期だね。
[続きを読む]
 
2018年06月08日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、 5月はじめに 中長期のポジションを持った後、 調子が良かったので そのままにしていますよ(*'ω'*) NZドル/米ドル(NZDUSD)の組み合わせで、 ショートにしていました! XMのチャートは日足で、 今もフィボナッチ・リトレースメントを残してあります。
[続きを読む]
 
2018年05月30日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! ドル円は日足で一目の雲の上に抜け、 完全にイケイケムード・・・ かと思いきや、 どうにも冴えない雰囲気になってきてるね・・・ 一目での三役好転 (転換線が基準線の上、遅行線がローソクの上、ローソクが雲の上) を満たしているのに、 以前のような じグイグイ上がっていく感じがしない。
[続きを読む]
 
2018年05月25日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、 今日もオセアニア通貨を見ております! これが前回、 戻り売りを狙っておいた NZドル/米ドル(NZDUSD)です! XMのMT4ですよ(^^)/ 予想通り、一時的な戻りはあったのですが 売りが強く狙った場所を触らずに落ちてしまいました。
[続きを読む]
 
2018年05月17日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、 前回のNZドル/米ドル(NZDUSD)は 少しの利益でした! ところでオーストラリアドルですが、 日本では投資信託やゆうちょでも人気です! しかし最近、 オーストラリア準備銀行の発言が矛盾しているのです… 高すぎると言ったり 利上げの可能性があると言ったり。
[続きを読む]
 
2018年05月15日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 前回からまた、 ドル円を取り巻く環境にも いろいろ変化が起きてるね! シリアへの爆撃が行われたものの、 ドル円への影響はほぼなし! そのあと日米首脳会談があったんだけど、 アメリカがそれほど日本へ厳しい要求はしなかったことを受けて、 ドル円の上昇機運は維持された感じ。
[続きを読む]
 
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved