Menu
トップページ » FXブログ

バイナリーオプションの体験ブログ

FXの実際の体験ブログをご覧下さい。初めての方でも分かりやすいように、ナマのFX体験を味わえるようにアップされています。

     
 
2016年08月25日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 前回は大チャンスにも関わらず微益! けっこう落ち込んだけれど ここのところあまり負けてないことを思い出して 少しまた元気が出てきたよ! 今日もアイフォレックスで取引だ! この間はかなり上げたドル円だけど 日足で見ればまだまだ下降トレンド。
[続きを読む]
 
2016年08月24日 | by マルタ | ブログ体験記
こんにちは! プライスアクショントレーダーのマル太です! 今回は8月19日の取引です! お盆で薄商いになりやすいということで、 ちょっと久しぶりの取引になります! 薄商いのときって、 どうしてもやりにくいことがありますからね! 「休むも相場」というやつで、 無理に焦って取引をしないというのは、 トレーダーとして長生きするコツだと思います。
[続きを読む]
 
2016年08月23日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベは、1年に渡り行われるXM.comの 「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」 に参加しています! いつも開催されている 「XMコンテスト」の中でも 最大級のお祭りなのですが、 すでに「ラウンド2」まで終了しています! 参加費用は無料ですよ。
[続きを読む]
 
2016年08月19日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! さてさて今日は雇用統計の日! なんだかさいきん 指標での勝負ばっかりな気もするけど・・・ まあ、けっこう勝ててるからね! 今日も頑張っていこう! じゃあアイフォレックスで見てみよう! 日足のドル円でレートの位置をまずチェック。
[続きを読む]
 
2016年08月17日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! いよいよ日銀の金融政策決定会合の日が来たね! 個人的な読みとしてはなんらかの緩和はあると思う! でも、市場のサプライズを誘えないと 結局は失望売りになると思うんだよね! なので、方向としては下かな? じゃあ今日もアイフォレックスでトレード開始。
[続きを読む]
 
2016年08月16日 | by ワタナベ | ブログ体験記
暑いですね!というよりも熱いですね! 今日は市営プールに行く予定のワタナベです! 8月11日は、早朝から ニュージーランドの政策金利発表があるので、 山の日でお休みですし、 久しぶりにニュージーランドをトレードしようと思い立ちました! MT4でXMの口座にログインして見て みましょう。
[続きを読む]
 
2016年08月12日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! FOMCも無事通過! 利上げの示唆がなかったので ドル円は下げ気味だけれど 市場の関心は次の日銀会合に移ってるね! 安倍首相がぶち上げた大型の景気対策に合わせて 追加緩和をするならここしかない! ってタイミングだけれど・・・。
[続きを読む]
 
2016年08月09日 | by マルタ | ブログ体験記
こんにちは! プライスアクショントレーダーのマル太です! 今回は8月4日の取引です! 先週の日銀会合以降、ドル円の下落が止まらず、 100円目がけての下落が今週は何度も見られます… ただ、101円を割り込んで100円台に入ってくると 謎の強い反発が出てきて、 なかなかガンガンと下攻めをしていくという流れには ならないという 展開が続いています。
[続きを読む]
 
2016年08月08日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! ここまで順調に上昇してきたドル円! 前回でかげりが見えていたけれど、 とうとう急落し始めたね! 原因は日銀、黒田総裁の発言! 「ヘリコプターマネーはしない」との報道で 一気に市場が反応した! これまでヘリマネ期待で上げていたからね。
[続きを読む]
 
2016年08月06日 | by ワタナベ | ブログ体験記
XMで現在開催中のコンテスト 「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」に参加しつつ、 豪ドルをウオッチしているワタナベ、 8月2日の豪政策金利発表にはビックリしました! 1.75%から1.50%に利下げです! 発表前には、RBAメンバーが 利下げに否定的というニュー スを見たのに。
[続きを読む]
 
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved