Menu
トップページ » FXブログ

バイナリーオプションの体験ブログ

FXの実際の体験ブログをご覧下さい。初めての方でも分かりやすいように、ナマのFX体験を味わえるようにアップされています。

     
 
2016年09月09日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! ここのところドル円はひたすら上昇傾向! アメリカの消費者信頼感指数が発表されたんだけど 普段はピクリとも反応しないこの経済指標に ドル円はやたら反応して上げてるね! これが「上がる時は何をしても上がる」 というやつなのだろうか! ではいつも通り、アイフォレックスにログイン。
[続きを読む]
 
2016年09月08日 | by ワタナベ | ブログ体験記
全然涼しくならないですが、9月ですね! ワタナベは、会社のエアコンが寒いです! オーストラリア相場は意外とホットなのですが、 9月6日の政策金利発表、 今一つ熱くなれませんでした… オーストラリアの日銀にあたるのは、 オーストラリア準備銀行というところです。
[続きを読む]
 
2016年09月06日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! いま相場の注目は イエレンFRB議長の講演内容に集まってるね! ここ最近の強い上昇、 そしてそれを後押しする要人の利上げ発言! これらの現象に強い裏付けが与えられるのか、 といったところなんだけど 利上げに関する発言はあるのだろうか? アイフォレックスで見てみよう。
[続きを読む]
 
2016年09月03日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 前回の損切りの痛手も冷めやらぬなか、 なんとか一矢報いようとチャンスを狙うエッジ! テクニカル的にドル円はまだ下向きなんだけど それをことごとく打ち破って上昇してきてるね! これは転換間近の予兆かもしれない! アイフォレックスにていつもの日足チェック。
[続きを読む]
 
2016年09月02日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、 夏休みが終わって 仕事にも気合が入っておりますよ! そういえば、9月最初の月曜日は 「レイバーデー」といって 米国では祝日です! 3連休の前の水曜日といえば 「スワップ4倍デー」ですね! スワップとは、FXで、 買ったほうの通貨に毎日付く利息です。
[続きを読む]
 
2016年09月01日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! いまドル円の状況は 利上げが年内に行われるかどうかに 集中してるみたい! 利上げが行われるかどうかの判断材料として 経済指標に為替が反応するという流れだね! じゃあさっそく、アイフォレックスだ! ドル円の日足は変わらず低調。
[続きを読む]
 
2016年08月31日 | by マルタ | ブログ体験記
こんにちは! プライスアクショントレーダーのマル太です! 今回は8月25日の取引です! いよいよジャクソンホール会合のイエレン講演が 翌日へと迫ってきました! ドル円は完全に100円台で膠着状態で、 ここからはもう明日まで大きく動くことはなさそうですね。
[続きを読む]
 
2016年08月30日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、 エッジです! 前回の勝ちで 円高トレンド継続を確信したエッジ! 今日も売るタイミングを 虎視眈々と狙っていくよ! アイフォレックスでドル円の日足を見て みよう! 昨日はふたたび100円割れを達成した! いまは少し反発しているけど 材料がない限りこのままどんどん沈んでいきそうだねえ。
[続きを読む]
 
2016年08月29日 | by マルタ | ブログ体験記
こんにちは! プライスアクショントレーダーのマル太です! 今回は8月23日の取引です! 今週は週末後半にジャクソンホール会合ということで、 そこで金曜日に行われる イエレンさんの講演に注目が集まっています! ということで、今は相場が全体的に様子見ムード。
[続きを読む]
 
2016年08月26日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベです! お盆休みも終わって、 仕事モード&トレードモードに切り替えたいのですが、 オセアニアでは 発言と市場の思惑の綱引きになっています! 8月23日の早朝、 ニュージーランド準備銀行のウィーラー総裁の発言があって、 NZドルが意味不明な動きをしたのです。
[続きを読む]
 
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved