Menu
トップページ » FXブログ

バイナリーオプションの体験ブログ

FXの実際の体験ブログをご覧下さい。初めての方でも分かりやすいように、ナマのFX体験を味わえるようにアップされています。

     
 
2016年10月06日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 来週の日銀金融政策決定会合、 そしてFOMCに向けて 為替相場は指標の数値に一喜一憂する感じ! なんだかチャートも乱れる感じで 取っ掛かりがつかめないなあ・・・ アイフォレックスのドル円の日足はこんな感じ! これをどうとるかは人によって分かれるかも。
[続きを読む]
 
2016年10月05日 | by マルタ | ブログ体験記
毎度です! プライスアクショントレーダーのマル太です! 今回は9月23日の取引です! 前回からハ イローオーストラリアの 新バージョンを使ってるんですが、 実は新しいサービスが始まってるんです! それは 30秒のTurbo(旧ON DEMAND) というサービスで、 エントリーから30秒で判定時間が来るという 超高速のハイローです。
[続きを読む]
 
2016年09月30日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! そろそろ今年後半戦の一大イベント、 日銀政策会合と9月FOMCが迫ってきたね! 日銀はなんらかの追加緩和あり、 FOMCは利上げ延期というのが世間の見立てだけど エッジもそんなところだと思う! それでいったんは円高の流れかな! 日銀もなかなかインパクトのある策を打ち出せないで 苦労しているみたい。
[続きを読む]
 
2016年09月28日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、シルバーウィークで 会社の休みが多いのですが、 為替相場は休みなしでウオッチしています! 週末にニューヨークで爆破事件があり、 影響はあまりなかったのですが その翌週に日米の政策金利発表です( *`ω´) ノ 9月21日の政策金利発表の前にチェックしたことはこれです。
[続きを読む]
 
2016年09月27日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 前回、大きな損切りからの復帰戦は なんとかプラスで終了! こんな感じで損を取り戻していきたいところだね! さぁアイフォレックスで見てみよう! 今日は久しぶりに豪ドル円を触ってみよう! 日足は雲を上に抜けられず、下げてるみたいだね。
[続きを読む]
 
2016年09月26日 | by マルタ | ブログ体験記
毎度です! プライスアクショントレーダーのマル太です! 今回は9月16日の取引です! 9月も中盤戦に入ってきましたが、 来週に大イベントが控えていますね! FOMCと日銀会合、 こんなでかい大イベントがなんと同日(9月21日)にある ということで、 どうなってしまうんでしょうか。
[続きを読む]
 
2016年09月23日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 先日の大損害の痛手も まだ癒えないなか、 なんとか立て直しのために アイフォレックスでトレード開始・・・ さて・・・これがドル円の日足なんだけど、 ・・・ 下がってるね… 確かこないだは104,2円で損切りしたんだよな・・・ あの損切りは何だったんだ。
[続きを読む]
 
2016年09月21日 | by ワタナベ | ブログ体験記
さあ食欲の秋ですね! 間違えました! ワタナベにとっては、 XMアリーナの 「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」に 気合を入れる秋でした! 戦略に悩みました! 9月のビッグイベントは、 どう考えても同じ日程で行われる日銀の会合とFOMCです。
[続きを読む]
 
2016年09月20日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! さてさて! 今晩は注目の雇用統計! 9月利上げを決定づける 重要な経済指標の発表だね! 日足もちょうど上昇か下落かの分岐点! 今年後半の為替相場の方向性を決める 重要な節目になるはず! エッジもおおかたの予想どおり 結果が出た方向に素直についていくとするよ。
[続きを読む]
 
2016年09月19日 | by マルタ | ブログ体験記
毎度! プライスアクショントレーダーのマル太です! 今回は9月8日の取引です! 9月に入ってきたということで、 暑い夏もそろそろ終わりそうな雰囲気ですね! ここにきて台風もいっぱい来て天気は荒れてますが、 相場もちょっと雲行きが怪しい荒れそうな感じに見えます。
[続きを読む]
 
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved