Menu
トップページ » FXブログ

バイナリーオプションの体験ブログ

FXの実際の体験ブログをご覧下さい。初めての方でも分かりやすいように、ナマのFX体験を味わえるようにアップされています。

     
 
2018年12月12日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! ドル円を売ろう、売ろうとは思ってはいるんだけど、 引きつけすぎなのか、その前に下がってしまい、 まだいいポジションで売れてない・・・ 今はそんな感じだね! ジャンク債のチャートはひどい状態だし、 先行指標のダウ輸送株価指数はボリバンの底を突き破ってるし・・・。
[続きを読む]
 
2018年12月05日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、オセアニア通貨が好きなので ニュージーランドも気になります! ニュージーランドは乳製品が主な産業です! そこで乳製品の価格を中央銀行も注目している そうですが、最近ずっと下がっています! それでも他の経済指標も良いので、 ニュージーランドドル/円(NZDJPY)は上がり始めています。
[続きを読む]
 
2018年11月29日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 今年も残すところ、 あと少しになってきたんだけど、 いまいち方向性がつかめない相場が続いてるね! ファンダメンタルズのリスク指標として使っているジャンク債の日足がこれ! 200日線を大幅に割り込んだまま、なかなか戻していく流れになっていかない。
[続きを読む]
 
2018年11月23日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! アメリカの中間選挙が終わったね! 結果は下馬評通り、 下院を民主党が奪い返すことになった! 早速アイフォレックスを開いて日足を見てみると! ドル円は少し変動したけど、すぐに元通り! この間の世界同時株安も落ち着いてきて、中間選挙というリスクイベントも通過。
[続きを読む]
 
2018年11月20日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、 ずいぶん前に豪ドル/円(AUDJPY)の日足チャートにフィボナッチ・リトレースメントの線を引きました! XMのMT4チャートですよ(^^♪ 「まだ使えそう」と思って、そのまま残しておきましたが、この4か月くらいの間、 「23.6」のライン近辺まで落ちては上昇しています! いまだに使えてるのですね。
[続きを読む]
 
2018年11月13日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! どうも、 かなりやばい感じになってきた感があるドル円! いまは為替チャートよりも、 まずは経済の体温チェックから! ハイイールド債は、200日線を割ってはいないものの、かなり萎れ気味! これではドル円はあまり積極的には買えないね・・・。
[続きを読む]
 
2018年10月29日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! ドル円が113円を簡単に突破したのは前回のこと! そのあとも怒涛の伸びで114円後半にまで到達! これはとうとう115円超えも見えてきたかな? というところなんだけど・・・   早速、アイフォレックスを開いて見ましょう! どうやらここで、一度調整が入るもよう。
[続きを読む]
 
2018年10月24日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、2週間前に豪ドル/米ドル(AUDUSD)の組み 合わせのチャートを見ていました! その間に、オーストラリアでは夏時間になりましたね! あまりにも豪ドルが下がるので、それに便乗してショートをしていました。
[続きを読む]
 
2018年10月17日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! ドル円はとうとう113円に到達! 前回一時的に113円をつけたのが7月19日だったかな? 約3ヶ月ぶりにここまで上がってきたってことだね! ただ、前回の113円は2日ほどで失速して また奈落の底へ、だった。
[続きを読む]
 
2018年10月10日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、 オーストラリアドルが好きですが 涙をのんで売っていました! しかし、誰もが「オーストラリアドルは売り」 と言いはじめた頃、上昇をはじめました! XMのMT4で日足を見 てください! オーストラリアドル/米ドル(AUDUSD)はアリゲー ターの上になっています。
[続きを読む]
 
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved