Menu
トップページ » FXブログ

バイナリーオプションの体験ブログ

FXの実際の体験ブログをご覧下さい。初めての方でも分かりやすいように、ナマのFX体験を味わえるようにアップされています。

     
 
2020年03月03日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベが以前指値をしておいたニュージーランドドル/円(NZDJPY)ですが、 指値には触りましたがあまり下がらずレンジ相場になってしまいました。
[続きを読む]
 
2020年02月27日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 中国ではもちろん、日本でも新型コロナの感染が広まりつつあるけど、 ドル円はまったく崩れてはいない! 中国の資金供給というテコ入れや好調な経済指標などにより、 ドル円はさらに上をうかがう素振りすら見せている。
[続きを読む]
 
2020年02月14日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、オーストラリアの雇用統計のあとにも オーストラリアドル/円(AUDJPY)が気になっていました! そして中国発の「新型肺炎(新型コロナウイルス)の感染者増」 というヘッドラインが土日に出て月曜には窓開けで下落。
[続きを読む]
 
2020年02月12日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 前回、コロナウイルスのインパクトは弱いとか言ってたけれど それは大間違いだった・・・ 中国国内で感染者が爆発的に増え、海外でも感染者がかなり出てる。
[続きを読む]
 
2020年01月29日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 戦争だなんだと大騒ぎしたのがまるで嘘のように思えるほど、 ドル円は順調に伸びてきてるね! アイ フォレックスを開いてみると、一気に最高値を更新して、110円に乗せてきた。
[続きを読む]
 
2020年01月21日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、いつまで経っても指値に触らない年末でした! その対策としてスプレッドが開くぶん、指値をゆるくすることにしたのが前回です! ゆるくというのは、押し目買いをするときには少し上にするという意味です。
[続きを読む]
 
2020年01月20日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 新年あけましておめでとうございます! 今年一発目、景気づけにガンガン攻めていきますか! ・・・と言いたいところだけど、実は新年早々、ガン待ちモード。
[続きを読む]
 
2020年01月09日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 下押しする要素がたくさんありそうだったのに、 リスク指標はドル円の上昇を指していたというのが前回! そこからどうなったかとアイフォレックスを開いてみると、 リスク指標であるジャンク債チャートはここまで続伸。
[続きを読む]
 
2020年01月08日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、またまた指値が失敗してしまいました... ここだと見込んだ価格に買い指値をしてあったのですが、 近くまで来ているのにポジションを取れませんでした((+_+)) 淡々とトレードしたいと思っていますが、さすがに同じパターンでは悔しいですね。
[続きを読む]
 
2019年12月24日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、オーストラリアの金融政策発表の前に XMの口座で勇気ある指値(さしね)をしていました! といっても、指値に触らなければオーストラリアドルが荒れても損失にはならないのですが。
[続きを読む]
 
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved