Menu
トップページ » FXブログ » XMコンテストのプッシュアップの誘惑に負けず、今週はオセアニア対決で!

XMコンテストのプッシュアップの誘惑に負けず、今週はオセアニア対決で!

| by | ブログ体験記

どうやら、XMのコンテストはしばらくの間

「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」

のみが開催されるようですね!

次々とワクワク企画が出てきて、

普段は静かなワタナベも

なんだかウキウキしてしまいます!

コンテストの成績は、しょんぼりしていますが。

「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」では、

「プッシュアップ」は「XMP」を支払えばできるのです。

こんな風にお誘いのウィンドウが現れるのですが……。

今回も成績が振るわず、コンテスト用のバーチャルマネーを上乗せし、

増やしたとしてもトップの人には追い付けないでしょう。

誘いに乗らず、貴重な「XMP」を温存したいと思います!

今週のオーストラリアですが、

6月13日にエリザベス女王の誕生パレードが行われましたね!

エリザベス女王は、

4月生まれなのですがパレードはこの日に行われ、

祝日になりました。

オーストラリアとニュージーランドの女王は、

あのエリザベス2世なんです!英国と同じです!

ワタナベは、豪ドル円は見るだけにしていましたよ!

しかし、気になったのは、

豪ドルとニュージーランドドルの組み合わせです。

XM.comのMT4チャートを開いてみましょう!

色も変えられるし、

自分用にカスタマイズできて良いですよね!

経済指標を毎回みていると、

豪ドルは住宅関係も良くなっていますし、

原油価格も上がっています。

ニュージーランドも以前よりは悪くないのですが、

近ごろまたまた酪農に低迷の兆しが……。

そして、

チャートでAUD/NZD(豪ドル/ニュージーランドドル)を見ても、

あの窓を埋めに行くかもしれないと思えます。

13日のオセアニアの祝日に、

そんな風に眺めていました。

そしたら、14日になってパワフルに上昇しています。

ここは窓を狙っていくことに決めました!

気づいた時間がちょっと遅かったので

1.04911あたりのサポートまで落ちてくれたら、買ってみます!

利益確定は、窓のはじまった1.06314あたりです。

仕事があるので、指値をして出かけます!

その後見てみると、

ゆっくりと窓を目指しているようにも見えますね!

少し勝てましたよ!

XM.COM | XEマーケット (XE Markets)口座開設詳細を見る
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved