Menu
トップページ » FXブログ » プライスアクションで短期ハイローに挑むマル太参上!

プライスアクションで短期ハイローに挑むマル太参上!

| by | ブログ体験記

どうも、

短期ハイローが大好きな

マル太です!

もともとは

FXでスキャルピングが得意だったんだけど、

2年前ぐらいに

ハイローオーストラリアに出会ったんです!

パッと見たときはビックリしましたね・・・

「えっ、こんなに簡単でいいの?」って。 (#゚ Д゚)y-~~

だって、スキャルパーだったから、

小さな値動きの読みは得意ですからね。

しかも、最短1分ごとに勝負が決してくれるので、

サクサク進めていくことができるんですよね。

FXみたいにエントリーしたあとにも、

いつ利確しようか、

いつ損切りしようかとか悩まなくていいし。

というわけで、

とりあえずサクサクやっていきますので、

どうぞよろしく! (・∀・)

では、チャートを見てみましょうか。

4月22日、ドル円の5分足、夕方ごろですね。

直近の動きでは上昇トレンド作ってますね。

そんななか、陰線が2つ続いて

短い時間でけっこう下がったところ。

プライスアクション次第ですが、

こういうときはグッと上に戻しやすいんですよね。

Tickを見ながら、

エントリータイミングをうかがっていきましょう。

早いスピードで落ちてきていましたけど、

角度がどんどん緩くなって、

だんだん上向きになってきてますね。

下に落ちてすぐに跳ね返されるプライスアクションもあるし、

そろそろここらかな。

といことで、

1分のON DEMANDでHIGH予想を入れてみます。 (`・ω・´)

1分のON DEMANDだと、

エントリーしちゃったら転売もできないので、

あとは結果をじっと待つだけです。

おっ、いきなり強い上げ!

やっぱり、ここが底だったのね。

プライスアクション最強!! щ(゚д゚щ)

さすがに、ちょっと折れてきたかな。

でも、もう安全圏だよね。

早く判定時間おいでー!

完勝です! ヽ(´ー`)ノ

サクッと1分で9000円近くゲット!

こんな感じでサクサクと進められるので、

僕みたいな性格にはピッタリなんです。

短い時間で効率の良い短期ハイロー、

ぜひお試しあれ!

ハイローオーストラリア(HighLow.com) 口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved