Menu
トップページ » FXブログ » ワタナベ、XEMarkets(XM)のコンテストではじめてトップアップを使う!

ワタナベ、XEMarkets(XM)のコンテストではじめてトップアップを使う!

| by | ブログ体験記

先週から、

XMのコンテストに再び挑戦している

ワタナベです!

3戦目のコンテスト期間が終わりましたが、

3002位というひどい成績でした!

すべて無料でできるのが救いです!

ところで、XMのコンテストのことを

FXアリーナと呼ぶことがあります。

FXアリーナは、

コンテストのシステム全体を指しているので、

会場のことと考えればいいでしょう。

みなさん、どちらも気にせず呼んでいるようですね!

ルールの中には「トップアップ」という

慣れない言葉があります。

「トップ」ですから、「1番目」という意味ですね。

コンテストの途中で、

成績が振るわなければ「トップ」=「1番最初の金額」

に戻すことができるのです。

10,000ドルで再スタートです。

そのためには2.5C$(コンテストドル)を支払うのですが……。

ワタナベはこれを使うべきかどうか、迷いました!

ここで「負けを取り戻す」について考えてみましょう。

たとえば、10,000ドルが9,000ドルに減ったとしましょう(ノД`)・゜・。

勝って取り戻せばいい?いえいえ難しいのです!

9,000ドルという少ない資金で11,000ドルにしたい!

この場合、元手の22.2%増やさなくてはなりません。

いっぽう、10,000ドルを、11,000ドルにするには、

元手の10%増やせばいいのです。

資金が大きいほど、楽に増やせるのですね。

もちろん、損切りを正確にこなすのは大切なのですが……。

資金が減った後から増やしていくのは、

時間がかかってしまうのです!

これは困ります!

そこでトップアップを使います!決めました!

最初の金額に戻すために2.5C$を支払うと、

10,000C$と表示され、元に戻りました。

C$は、まだあります。

しかも今回、使用期限が決まっているのです。

積極的に使いましょう!

朝、1位の人と同じポジションを資金いっぱいで持ち、

毎日くりかえします。

このコンテストも期間は1週間。

ワタナベ、最後までがんばります!

XM.COM | XEマーケット (XE Markets)口座開設詳細を見る
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved