Menu
トップページ » FXブログ » 【Yバイナリー】オプション取引の配信シグナルを試してみる!

【Yバイナリー】オプション取引の配信シグナルを試してみる!

| by | ブログ体験記

こんちわ~

エッジっす!

トレードの流れはなんとなくわかったので

今回から本格的にワイバイナリーへ参戦っす!!

んで気になるのはコレ!

毎日送られてくる取引シグナルってやつっすね~!

本当に当たってるのかな…

ちょっと検証してみるっす!

豪ドル円で上昇っと・・。

過去チャート1時間足を探してみると

おー

たしかに上がってるっす!

じゃあ別のシグナルはどうかなっと・・

ポンドルで上昇か。

どれどれ

おおーっ

こっちも上がってるっすね。

これけっこう信用できるかも??

じゃあ、ついさっき届いたこのシグナルを使ってみるっす!

豪ドル/米ドルの組み合わせで下落の予想かあ。

スパンは1時間ですねえ。

あ、そうそう。

前回、「満期時間が設定できない!」ってぶーたれてましたが

有効期限のところでバッチリ設定できたっす!

いや~お恥ずかしい。

シグナルの予想時間が5時前後なんで

そこに近い40分でセットしますかね。

もちろん「低」で購入っす!

さてどうなるか!楽しみだな~。

ぐおー

なんだこの上げ・・・

途中まではわりといい感じで下がってきてたのに・・

そのまま爆上げされて終了っす・・

なんかヨーロッパ勢に豪ドル買いまくられてるっすね。

最初は米ドル売りの影響か?なんて思ったんすけど

ドル円もおもいっきり上昇してるし・・・

米ドルが買われている勢いを押し戻すくらい

豪ドルが買われてるっぽいっす。

なんだか今回のはもらい事故にあった気分。

これは仕方がないっすね。

でわでわ

エッジでした!

***ワイバイナリー(YBinary)***口座開設詳細を見る
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved