Menu
トップページ » FXブログ » 穏やかに景気のいいオセアニア通貨のトレードタイミングは?

穏やかに景気のいいオセアニア通貨のトレードタイミングは?

| by | ブログ体験記

ワタナベ、

前回のオーストラリアドル/円(AUSJPY)の

売りポジションは閉じました!

ちょうどそのころから、

チャートが上昇してしまったのです!

XMのMT4を見ると、

まだまだレンジ相場のようです!

オーストラリアの景気は悪くありません。

首相がターンブルさんからモリソンさんに変わり

政権交代がありました。

でも海外のニュースでもあまり見かけませんでしたね( ゚Д゚)

利上げはしないそうですから、またオーストラリアドル/円や

オーストラリアドル/米ドル(AUSUSD)も

下がっていくかもしれません。

日足では、

長期の移動平均線であるアリゲーターの青のすぐ下です。


※オーストラリア新首相(ロイター)(注1

でも、この1時間足を見ると、だんだんと安値が上がっています。

売る人が買う人に負けているのですね。

これは気を付けたいです。


※安値とは(注2

実は今日、8月27日、月曜は

イギリスのロンドン市場がお休みなのです。

為替にとって出来高の大きい市場が休みなので、

トレードしやすい値動きは期待できないのです。


※8月金融市場カレンダー(注3

とはいえ、少し気になったのでショートしてみました。

3本組の移動平均線、アリゲーターの青に向かっています。

これを下抜けたら意外と利益が伸びるかもしれません!

でも、上昇トレンドだし跳ね飛ばされるかもしれませんね!


※アリゲーターとは(注4

これは跳ね飛ばされてしまいました!

いさぎよく損切りしましょう。

それでも、マイナス900円という少ない損失ですみました。

いっぽうニュージーランドでは、

通貨が安いので株価が上昇しています。

小売売上高など消費関係もいい感じ。

心配なのは

乳製品の価格が下がっていることだけという好景気です。

さて、

オセアニア通貨も今日はあまり動かないようですから、

本でも読んで過ごしましょう。

そろそろ秋の準備をする時期です。

秋は毎年、為替も動きますから楽しみです!


※アノマリー(注5

■■■■脚注■■■■

(注1)豪新首相、モリソン財務相が就任へ 党首選に勝利(ロイター)

(注2)安値 (やすね)(SMBC日興証券)

(注3)金融市場休日カレ ンダー(クルーク)

(注4)ウィリアムズアリゲーター指標 (Williams Alligator)(SAXO BANK)

(注5)アノマリー(あのまりー)(野村證券)

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved