Menu
トップページ » FXブログ » 今回もマーチン様々? 細かいレンジで逆張り一本勝負!!

今回もマーチン様々? 細かいレンジで逆張り一本勝負!!

| by | ブログ体験記

こんにちは、

プライスアクショントレーダーのマルタです!

今回は10月20日のトレードです!

今週末に解散総選挙を控えた金曜日ということで、

相場的にはなかなか動きづらい感じ・・・

ただ、どちらかというと

期待のほうが強い雰囲気ですね!

選挙日には台風が直撃しそうですが、

おそらく選挙自体には波乱はないと思っています。

いずれにせよ、相場的には来週からがおもしろそうですね。

さて、そんな動きにくい雰囲気の中での取引ということで、

お得意の逆張りチャンスを待つというかたちです。

ドル円5分足から見ていきましょう。

時間帯は夜の8時前です。

大きな流れとしては上昇傾向ですが、

そんなに勢いは出てないですね。

上昇後のトライアングルの揉み合いになってますが、

戻り幅も大きい感じ。

そんな中、オレンジのところがいい感じで

細かいレンジを作ってくれちゃってますね。

とくに直近の上ヒゲ2本の高値が

上値抵抗ラインとして分かりやすい感じ。

ここで逆張りLOW予想でやっていこうと思います。

1分TurboのTickチャートで見てみると、

完全に上げ上げ状態ですね。

Tickチャートだけだとちょっと入れない形ですが、

5分足のほうの上ヒゲを防衛ラインと考え て、

LOW予想でさっそくエントリーしていきます!

ちなみに、まだちょっと上ヒゲ高値までには余裕がありますが、

ここをぶち抜かれたら、いったん撤退しようと思います。

さて、この後の動きが注目でしたが、

あっさりと下落、いい感じで天井を付けてくれたっぽい動き。

まだ続伸の可能性は考えていたんですが、

その心配はないかもしれませんね。

さらにそのまま下落が継続。

これはもう安全圏に入ってきた感じがします。

あとは判定時間を待つだけです!

そして判定時間、最後まで下落が継続して勝ち確定。

いやー、これはパーフェクトですね!!

まったく危なげなく、天井LOW予想が決まりました♪

ただ、実はこれ、マーチン発動してないんですが、

マーチンがあったからこそ勝てた勝利でもあります。

なぜなら、一発勝負だと思ったら、

なかなかあのTickチャートでの逆張りはできません。

何発か打てるという余裕があってこそのエントリー。

いやー、マーチンって本当にありがたいですね♪

ハイローオーストラリア(HighLow.net) 口座開設詳細を見る

【17年11月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年11月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved