Menu
トップページ » FXブログ » これぞマーチンの長所! ノイズで負けてもフォローできる!!

これぞマーチンの長所! ノイズで負けてもフォローできる!!

| by | ブログ体験記

こんにちは、

プライスアクショントレーダーのマルタです!

今回は10月10日のトレードです!

本日は衆議院の解散総選挙の告示なんかもされて、

いよいよ選挙モードに突入してきました!

ドル円のほうはというと、

しっかりと112円台、高値をキープしている状態です。

ただ、ここのところのパターンを見てみると、

上昇は1ヶ月ぐらいで終わっているので、

そろそろ下げのターンきてもよさげな気もしますが……。

それはさておき、今日のトレードですが、

下げの流れの1日の中、果敢に逆張りで勝負してみました!

ドル円5分足を見ていきましょう。

時間帯は夜の11時前です。

下げの流れの中、いったん揉み合って、

再び下攻めが起きたというタイミングです。

下げの勢いが一服、下ヒゲが出たタイミングで、

少し揉み合いうかなというところで、

下値を見ながらのHIGH予想勝負というイメージです。

ハイローオーストラリア1分Turboの Tickチャートですが、

こちらでも、下げの動きの中、

上げそうなプライスアクションが出たところで、

直近下値を見ながらHIGH予想で入っていきます。

うーん、思ったように上がっていかなかったです。

でも、下げも止まったような感じなので、

次にどっちに来るかが大事になってきそうですね。

ヨッシャー!

い感じの上昇が来ました!!

今回はサクッと勝てそうですね♪

と思ったら……、判定時間直前に強い下落、

劇的な大逆転負けです……。

これはショックですね。

でも、まだマーチン1発目なので、

ぜんぜん余裕で取り返せます!

気を取り直して、すぐにマーチン2発目

HIGH予想で再度勝負を仕掛けます!!

すんなりは上がってくれませんが、

下がったところでの反発は強い感じ。

このままグングン下を掘っていくパターンではなさそうかな……?

そして、またまたいい感じの上昇が来ました!

今度はしっかり上げてくれよー!!

そして判定時間、今度は最後まで上げ続けて、

危なげなく完勝となりました♪

今回はマーチン1発目がけっこうショックな負け方でした。

ハイローはどうしても短期勝負なので、

ああいう負け方はどうしても避けられないところがあります。

でも、マーチンの場合、そういうのが起きたとしても、

2発目、3発目とフォローができるっていうのがいいですよね。

マーチンの長所を活かせた取引だったと思います。

ハイローオーストラリア(HighLow.com) 口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved