Menu
トップページ » FXブログ » オーストリアドルの金利が上がると信じていたワタナベ、悲しいです!

オーストリアドルの金利が上がると信じていたワタナベ、悲しいです!

| by | ブログ体験記

ワタナベ、

オーストリアの金融政策を眺めていますよ!

2017年、アメリカでは

もう2回も利上げをしました!

しかし、

ときどき利上げの噂が出ていたオーストラリアは、

結局こんなに秋深くなっても

1度も利上げをしていません( ノД`)シクシク…。

気分的にはアゲアゲだったのですが?!

XM.comのMT4でオーストリアドル/円日 足を見ますよ。(*'▽')

過去にダブルボトムを作り、順調に上昇トレンドだと喜んでいました!

しかし今、アリゲーターの下に来ています。

豪準備銀行(RBA)の方が

軒並み「利下げしようかな~」という発言をされているので、

下がっています。

1時間足でもこれだけ元気がないと、売るしかなさそうです。

ちょうど1時間足で、一時的に上昇したので、売ってみました。

戻り売りのチャンスだと判断したのですが、どうでしょう か。

アリゲーターに触るくらいで売ることができました!

ほんの数十分しか経っていませんが、

RBAの理事の方の利下げ発言があってすぐでしたから、

ずんずん下落しあっという間にプラスになりました。

しかし、いつもこんなにうまく行くわけではないですね!

政策金利という、FXで一番重要な材料に対し、

サプライズなニュースがあったからこそでした。

XMのチャートを日足に戻してみましょ う('ω')ノ

以前、引いておいたフィボナッチ・リトレースメントの線に触りそうですね。

せっかくここまでプラスになったし、

意味ありげな場所まで到達しましたから、利益確定をしましょう。

「上昇したらどうしよう」なんて、

ヤキモキする時間がもったいないです(/・ω・)/

ワタナベは会社員ですから、

FXに夢中になって大切な仕事に影響しないようにしたいのです!

日足に新たなトレンドラインを引いたら、

トレードはいったん休憩です。

夜になり、トレードに集中できる時間を1時間でも確保したら、

またMT4を開きますよ('ω')ノ

1時間足にしてみると、

新しいトレンドラインに

先ほどのポイントも触って反転しているようですね。

ここでポジションをなくして、

会社の仕事に専念するというベストタイミングのようです!

トレードに仕事に、お互い頑張りましょう!

XM | XM Trading口座開設詳細を見る

【17年11月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年11月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved