Menu
トップページ » FXブログ » オーストラリアの偉い方々は全員豪ドル高を否定ですか?!ワタナベ悲しいです!

オーストラリアの偉い方々は全員豪ドル高を否定ですか?!ワタナベ悲しいです!

| by | ブログ体験記

ワタナベ、

オーストリアドルニュージーランドドル

好きです!

一時、オーストリアドルが上がっていて

喜んだのですが!

オーストラリアの中央銀行の皆さんが全員、

「オーストリアドルは高い!」という発言をされて、

絶賛下降中になってしまいました。

これはXMのMT4で見た、

オーストリアドル/円(AUDJPY)日足です。

8月に入ってから下がってしまいました""(-""""-)”

ワタナベ、今年はFXでのポジションは、

利益が出たらすぐに退出ということを心がけていますから、

リーマンショックのときのような大損失はないですよ!

現在のオセアニア通貨は、

金利も低くて長期で持つ理由がないのです!

次は、オーストリアドル/米ドル(AUDUSD)日足です。

米ドルが弱いので、こちらはまだギリギリ上昇トレンドですね(;´・ω・)

そして、ニュージーランドドル/円(NZDJPY)です!

こちらも日足です。

アリゲーターの下に行ってしまい、完全に下降トレンドです。

不本意ながらワタナベ、下げの勢いが強いということで、

このNZDJPYの売りをすることに決定いたしました!

他の通貨ペアよりも効率よく利益が出そうですからね('ω')ノ

NZDJPYは、1時間足を表示します。

ここの、ずっと横になっていて相場のエネルギーをためている部分から、

落ち始めたらちょっと楽しみですよ!

79.884円で、成行売りをしてみました!

チャートの上で右クリックすると

「ワンクリックトレード」のボタンが表示されるので、便利ですよ!

でもすぐに約定してしまうので、気を付けてください!

20分ほどで、79.659円まで下がりました!

普段ならここで利益確定です!

しかし今回は、一気に下がってくれて、

すでにそこそこの利益が確保できましたので、

引き続きポジションを持ち続けてみます。

ストップの位置は下げてありますよ!

ひとまずの目標は、直近の安値の79.10円の付近です。

最近は、10万通貨を1ロットとしてトレードしていますよ('ω')ノ

10,000円以上の利益がもう出たということは、

ほんの1時間の間にずいぶん下がりましたね!

今回はタイミングも良くラッキーでした!

XM(XMTrading)口座開設詳細を見る

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved