Menu
トップページ » FXブログ » オーストラリアは脱中国に向かうそうですよ!買いでしょうか?

オーストラリアは脱中国に向かうそうですよ!買いでしょうか?

| by | ブログ体験記

8月2日には、驚きのニュースが入ってきました!

XM.comの公式サポーター、

ウサイン・ボルト選手のことです!

次に行われる世界選手権大会を

「現役最後の大会」と発表したのです!

実質的に引退宣言です!

世界陸上界のレジェンドとなるボルト選手。

ワタナベはXM.comのレジェンドとなれるのでしょう か?!

コンテストでも賞金をとったことがないワタナベ、

XM.comのレジェンドになれそうもありません!

でも、小さなことでも、

ワタナベならではの自慢できることがあるはずです。

実はFXをはじめてから、一度も

「怪しい情報商材にも、怪しいスクールにも、騙されたことがない!」

ことが自慢です!

みなさんも気を付けてくださいね!

では、今日もオーストリアドル/円(AUDJPY)をMT4で見てみましょう!

日足では、引いていたトレンドラインに素直に従わず、

横向きになってきました。

それに、最近のこの形、ダブルトップといって、

2回ほど高値に触って落ちてきた形になっていますね!

こんなときは、下がりやすいとも言われます。

さてどうなるでしょうか?!

次は、オーストリアドル/ニュージーランドドル(AUDNZD)です。

こちらは、日足に引いたトレンドラインの上に出て、

アリゲーターの3本の移動平均線の上にも出ています。

とても強いです!

利上げの話も出ているオーストリアドルは、

雇用統計が悪かったニュージーランドドルに勝ってしまいました。

ワタナベ、いままでのポジションはいったん利益確定をしました。

AUDNZDを朝トレードして、夜まで持つことにしたいのですが。

買いたくても、もう上がっていますね。

アリゲーターに触る場所に、指値で「買い」を入れておきましょう。

夕方、MT4を開いてみると、見事!

指値に触っていました!

しかし、オーストラリアは「金利を上げたくない」という発言が多いのです。

今はあまり長いことポジションを持つのは不安です。

欲を出さずに、このあたりで利益確定をしましょう!

特に、今週は木曜日にイギリスの政策金利、週末に米雇用統計と、

相場を荒らされそうな指標があります!

用心しなくては!

こんな考え方も、XMウェビナーや図書館で借り た本で学びました!

ぜんぶ無料です!

真面目な情報で学んだ相場観、これがワタナベのレジェンドです!

XM | XM Trading口座開設詳細を見る

【18年1月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2018年1月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん