Menu
トップページ » FXブログ » 材料なしの調整下げのはずが・・・オーバーシュートについていけず!

材料なしの調整下げのはずが・・・オーバーシュートについていけず!

| by | ブログ体験記

ちわ~、エッジです!

114円をつけてからの達成感で、

ドル円はいま下落の流れになってるね!

そこまで下げる経済面での材料はない感じなので、

これは調整売りだと思ってるんだけど、どうだろう?

では今日もアイフォレックスで見てみよう!

ドル円の現在位置はこれ。

なかなか豪快に下げ続けているけど、

そろそろ上昇の半値戻しのレベルにまで落ちてきてるので、

反転上昇にも注意しないといけないかも。

まあ、それでも、もう少し売りで攻められるだろうか?

1時間足ではローソク足が一目の雲に差し掛かってるね。

これも下落が弱まりつつある前兆であることが多いかな。

ただ、これも同じでいきなり雲を完全に上に抜けることは少ない。

よって・・・

ここは売りで入る!

ここで止まらずに雲の上までいったん抜ける可能性もあるので、

そうなったら、もう一発、追加で売ろうかな。

うーん、やっぱり雲を抜けてきたね。

ということで、予定通りにもう一発・・・

売りを追加で!

ここからさらに上げるようなら損切りかな。

そんなことはないとは思いたい・・・

2回目の売りはまさにドンピシャ!

予想どおりの展開でドル円はふたたび111円台に下落!

特にさっきの1時間の下げがすごいね!

どうもアメリカでトランプ大統領の身内にも

特別検察官の捜査がおよぶとの報道があったらしい。

今後の政権運営に打撃との憶測から円高に振れたのかな。

反発上昇が怖いのでこのあたりで・・・

ポジションを両方ともしっかりと利益確定!

これはなかなか大きい勝ちだね!!

その後も読み通り反発上昇して、

ナイス利確!と言いたいところだったんだけど・・・

そこからドル円はさらに崩壊・・・

うーん、頑張って待てば良かったかあ・・・

それかポジションを一個残しても良かったかも。

この下げは読めなかったから、仕方ないけどね。

これを取れるようになったらホンモノだね!

でわでわ

エッジでした!

アイフォレックス (iForex)口座開設詳細を見る

【18年7月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2018年7月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2018 fxonlinejp.com All Rights Reserved