Menu
トップページ » FXブログ » 糞エントリーからの……? 揉み合いレンジで逆張り勝負!!

糞エントリーからの……? 揉み合いレンジで逆張り勝負!!

| by | ブログ体験記

こんにちは、

プライスアクショントレーダーのマルタです!

今回は7月20日のトレードです!

さて、前回の終わりで

利益分10万円出金が完了しました!

今日からまた10万円で再開なんですが、

これが仮にマーチン崩壊しても損失は

10万円に抑えられるので、

一応マイナスにはならない状態です。

この状態に持っていくと、だいぶ気が楽になりますね。

今年は初っ端にマーチン崩壊で苦しんで、

半年間のほとんどが損益マイナス状態だったので、

ようやく苦しみから解放された感じです!!

それでは、ドル円5分足から見ていきましょう。

時間帯は夜7時半頃です。

ヨーロッパ時間に入ってから動きがあって、

強い上昇が出たという形になっています。

そして、そのまま高値圏で揉み合い状態。

オレンジのところのボリバンを見てみると、

見事に真横に平行になってますね。

ここはシンプルにレンジ逆張り狙い

トレードしていこうと思います。

直近下値に近づいてきてるので、

とりあえずHIGH予想からいってみましょう!

ではハイローオーストラリアを開きます。

1分TurboのTickチャートで、

直近下値にできるだけ引き付けて

HIGH予想を入れていきます!!

って、あれ?!

いきなり下にズドーンと行かれてしまった……。

なんともタイミングの悪いエントリーですが、

そのまま下に抜かれて走り続けるかたちにはならず、

なんとか下では粘ってくれてる感じです。

ただ、厳しそうですねえ。

半分あきらめてたんですが、

あれれ、いい感じの上げが来ましたよ!

これはもしかしたらもしかしそうかも……?

なんと、そのまま勝ち圏内にまで上昇!

うおー、あと10秒だ。

このまま! このままーー!!

そして判定時間、まさかの大逆転勝利です!

エントリーが正直ダメダメだったので、

マーチン2発目を入れる気満々だったんですが、

やっぱり揉み合い時の逆張りは強いですね!

おかげで、10万再スタートを

1発勝利で飾ることもできました♪

この局面は勝ちやすそうな気がするので、

このままトレードを続けていこうと思います!

ハイローオーストラリア(HighLow.com) 口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved