Menu
トップページ » FXブログ » 高回転取引も可能!決めたラインは最後まで信じよう!

高回転取引も可能!決めたラインは最後まで信じよう!

| by | ブログ体験記

クリスマスも近づいてきて、

今年の注目材料はもうほとんどないというなか、

手仕舞いムードがただよっています。

そんなに大きく動くことはないと考えると、

逆張りマーチンの僕としては取引がけっこうしやすいかんじ。 ヽ(´ー`)ノ

ハイローオーストラリアで積極的な取引をドンドンやっていこうと思います。

時間帯は夜の8時ころ

ドル円5分足チャートで全体の流れを確認しましょう。

しばらく下げトレンドが続いていましたが、

いったん下げ止まりつつあるかんじです。

ですが、戻しの上げも直前のローソク足で上髭が出たりと、

勢いがないかんじ。

そんななか、オレンジのラインが抵抗になりそうな雰囲気。 m9( ゚д゚)

ボリンジャーバンドのミドルラインがせまっていて、

さらに一目均衡表雲の下限も同じところにあります。

それから、直前の上値もちょうどこのあたり。

ということで、このラインを使って、

1分ON DEMAND逆張り取引をしていきます。

マーチンが前提なのでちょっと早めにエントリー、LOW予想です。

上値は重いので、勝てる可能性は高いはず…。 (・∀・)

ですが、上にはいかないものの、下にもいけないかんじ。

微妙な動きですが、際どく勝ち! (´∀`)9

マーチンつっこみエントリーならではの勝利ってかんじでしょうか。

同じような形なので、もう一度エントリーを狙っていきます。

上値が重くヨコヨコしてきたところで、LOW予想。 (`・ω・´)

オレンジの抵抗ラインできれいに押さえられてるので、

このまま下がっていくのに着たいです。

よしよし、順調ですな。

このまま下がってくれてもいいし、

キープだったらもう1回同じところでLOW予想を狙おうかしら。

あーー、一気に抜かれちゃった、負けかあ。 (;´Д`)

うーむ、オレンジのラインよりちょっと上には来てるけど

走りはしないかんじ。

まだ、いけそうなのでマーチン2回目のタイミングを計ろう。

上に走らないのを確認して、LOW予想

ここは簡単には抜けないと思うんだけどなあ。

これ以上、上に行ったらマーチンで食い下がるのはやめて、

様子見しようかしら。

下に走りはしないけど、やっぱり上は重そうだね。

抜けてない判断が正しかったかな?

よーし、一気に下に落ちて勝ち確定! ヽ(´ー`)ノ

オレンジラインを信じて正解だったかな!

相場に勢いが出にくいので逆張りマーチンにとってはボーナス相場

一気にいくぞー!!

ハイローオーストラリア(HighLow.net) 口座開設詳細を見る
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved