Menu
トップページ » FXブログ » なぜプロっぽい方はユーロ/オーストラリアドルを見るのでしょうか?!

なぜプロっぽい方はユーロ/オーストラリアドルを見るのでしょうか?!

| by | ブログ体験記

先週末、

のんびりとYouTube動画を眺めていたワタナベ、

次第にカリスマトレーダーや

日経CNBCの動画ばかり見ていることに気づきました!

そんななか、数人のプロっぽいトレーダーが

「ユーロ/オーストリアドルを見ています」

というので、

不思議でしたよ|д゚)

EURAUDXM.comのMT4で 見てみましょう。

日足でちょうど1年ぶんのEURAUDを表示してみましたよ('ω')ノ

ユーロは、緩和をやめると思われていますし、

堅調に上がっていますね!

反面、オーストラリア中銀はまだ、

金利が上がるのをよく思っていないですから相性が良いようです。

プロっぽいトレーダーの方は、

「テクニカル分析が当てはめやすい」というので、

よくトレードするとおっしゃってました!

普段ワタナベが使わないテクニカルでも見てみたいです!

ボリンジャーバンドとRSIでも使いやすいのでしょうか?

表示してみましょう!

上昇トレンドが出来ているときは、プラス1σに触っては跳ね返されて、

押し目買いもしやすそうですね!

しかし、今はトレンドが出ていないようです。

他のペアを見ましょう!

次は、いつもトレードしているAUDNZDです。

逆三尊(ヘッドアンドショルダーボトム)に見えますが、

まだガンガン買えない感じです。

ネックラインを超えたら、逆三尊が完成するのですが!

つぎはAUDUSDです!

AUDUSDは、日足でそのうち落ちてきそうですね!

しかし、ドルが強いかどうかに今一つ自信が持てません。

0.77のところにはオプションの売りがあるという噂も聞きま したので、

怖いですね!

噂が嘘だとしても、

それを聞いたトレーダーは警戒して買わないかもしれないですから!

最後に、日本円とのペアでAUDJPYです。

上昇トレンドですが、そろそろ調整がありそうにも思えます。

マタフでは、オーストラリアドルより弱いのは、

円だけなのですが……。

結局、円が弱いのでAUDJPYの買いチャンスを待ちました。

最近は日銀がオペをしてくれて、

円を下げてくれるという期待があるらしいので

チャンスが多いかもしれません。

うまく指値で買うことができて利益になりました!

XM | XM Trading (XE Markets)口座開設詳細を見る

【17年9月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved