Menu
トップページ » FXブログ » 中国の製造業PMIは改善したでしょうか?発表時のAUDは動いたでしょうか!

中国の製造業PMIは改善したでしょうか?発表時のAUDは動いたでしょうか!

| by | ブログ体験記

ワタナベ、

オーストラリアドルを今もウオッチしています!

7月になり、

年後半スタートということで

気持ちも引き締まりますね!

でもとうとう、

先進国の中で1国だけ、利上げしないという

日本の円の人気が落ちてしまいました。

外国人投資家の間で

なんと「円キャリートレード」が復活したのでは?!と噂されています。

これがXM.comのMT4で表示した

オーストリアドル/円(AUDJPY)のチャートですよ(*'▽')

円との金利差を得るための「円キャリートレード」が

復活しているとすると、

市場は円安と見ているということです!

しかし、AUDJPYの日足チャートを見ると

移動平均線のセットであるアリゲーターからだいぶかい離しています。

上昇の勢いがすごかったのですね!

次は、おなじみオーストリアドル/ニュージーランドドル(AUDNZD)です。

ずっと前に引いた水平線、1.036のところで、

とうとう下げ止まったように見えます!

5本のラインの中にレートが収まり、

次は反転して上に行きそうにも思えます!

本日、7月3日には中国のCaixin「製造業PMI」が発表されました。

5月には、49.6と大切な節目の50を割り込んでしまい、

中国経済が心配されていました。

発表された数値は50.4と安心の50越えです!

中国経済が良いとオーストリアドルも買われるのですが、

AUDJPYの5分足を見ましたら、あまり動きがなかったようです。

でも夕方、AUDJPYは、再び上昇しました。

ここから買うなら、押し目を待たなくてはなりませんね"(-""-)”

では、今回はちょうどラインがサポートになりそうな、

AUDNZDの1時間足でトレードしましょう!

おっと、思ったよりも下がってしまいました(=_=)

もっとアリゲーターの近くで買わなくてはいけませんでした!

ストップロスが付いてしまったら、

また新たに「買い」を入れておきます!

翌日になり、上昇してきましたね!

今日は、オーストラリアの政策金利発表もありますから、

それまでには利食ってしまう予定です!

XM | XM Trading口座開設詳細を見る

【17年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved