Menu
トップページ » FXブログ » 落ちるナイフにご用心!刺さった床が抜けることもある?

落ちるナイフにご用心!刺さった床が抜けることもある?

| by | ブログ体験記

ちわ~、エッジです!

先週末の雇用統計はかなり悪い数字で、

ドル円も一気に巻き戻された感じ!

上がるに上がれない、下げ材料には敏感に反応!

そんな感じの相場が続いてるね!

では今日もアイフォレックスでトレードしていきます!

日足はこんな感じでやっぱり低調

とうとう雲の下に抜けちゃったけど、

このまま下がっていくんだろうか?

正直なところ、ここからはもう下げないと思うんだよね。

だって、各国の株価は絶好調

経済面での不安はまるでないはず。

トランプ大統領関係の政治ネタで下げてるけど、

一過性のものじゃないかなあ、と。

雇用統計の爪あともまだ生々しい1時間足

うーん・・・上がりそうだけど、まだ上がらないかなあ・・・

いったん上り始めれば、

一気にいきそうな気配はあるんだけど・・・

もう下がらないとは思いながらも、

チャートの形状を見るにここでは買えず・・・

落ちるナイフは掴むなと言う格言もあるからね。

やっぱりもうしばらくは売りかなあと、とりあえずエントリー。

ちょっと迷い気味だねえ。

結局、基準線が追いついてくるまでほとんど下げず

その基準線に頭をぶつける感じで少し下げたね。

うーん、やっぱりもうあんまり下がらないのかなあ・・・

このまま微妙な位置でひたすら揉み合って、

利確できないうちに

バイーンと上に跳ねる光景が目に浮かんだので、

もうここで微益のまま決済!

雇用統計のときに下げすぎなんだよなあ。

もうこれ以上の下げ幅の余地がないよね。

なんて、思ってたんだけど・・・

しばらく揉み合うって予想は当たってた。

ところが、そのあとドル円は一気に急降下!

うおー、まだ下だったのかあ・・・

この部分は完全に読めてなかった。

確かに今週は、

イギリスの選挙とか、元FBI長官の議会証言もある。

それほど波乱の結果にはならないはずだけど、

火種はまだくすぶってたってことだねえ。

イベント通過までは執拗に下押しで良かったのか・・・

落ちるナイフは床に刺さってから拾えとは言うものの、

その床が抜けちゃうんだからどうしようもないよね。

まだまだ経験不足ですな・・・

でわでわ、

エッジでした!

アイフォレックス (iForex)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved