Menu
トップページ » FXブログ » 3度目の10万円リスタート! 快調なすべり出しとなるか?!

3度目の10万円リスタート! 快調なすべり出しとなるか?!

| by | ブログ体験記

こんにちは、

プライスアクショントレーダーのマルタです!

今回は6月8日のトレードです!

前回(昨日)で

マーチン崩壊の損失をようやく取り返して、

年間損益がプラスになりました!

ということで、今日からまた心機一転

10万円からのリスタートとなります!

これ、今年でもう3度目になるんですかね……。(汗)

次もまた2倍の20万円を目指します。

ペイアウト1.82だとマーチンを20回弱回せば2倍になるの で、

できれば6月中を目標に、

でも、焦らずにコツコツとやっていこうと思います。

それでは、ドル円5分足から見ていきましょう。

時間帯は夜の8時頃です。

強い上昇が起きて、

110円の節目を上抜けしてきています。

そして、110円超えの高値圏

ヨコヨコ、揉み合いを形成している状態。

とりあえず110円超えのところで

この揉み合いが続きそうな雰囲気なので、

ここで逆張り目線のトレードをしようと思います。

直近は110円目指して下がってきているところ。

ハイローオーストラリア

HIGH予想のタイミングをうかがっていきます。

1分TurboのTickチャートで

直近下値を参考にしてHIGH予想エントリーしていきます。

ちなみに、エントリー金額は5,241円

出金して残高10万円になったのでかなり少なく感じます。

(ちなみに、前回は1万円を超えてました!)

ついつい軽い気持ちでエントリーしちゃいそうになりそうですが、

そこはちょっと注意しないといけませんね。

さて、エントリーして24秒経過……、

うーん、直近の下値サポートを割れてきちゃいました。

Tickチャートではまだ反転確認していない状態だったので、

ここを割られると、ちょっと嫌な感じですね。

そのままズルズル下に行かれそうな気がしたんですが、

意外にも上に戻してきてくれました!

これはラッキーかも♪

ちょっと期待できそうな形になってきました。

そのままジリジリと上げが続いたまま判定時間10秒前。

よしよし、この調子でもうちょっといってくれよー!

そして判定時間、最後まで時利上げが継続して勝利です♪

ということで、10万円からのリスタート、

初戦は無事1発勝利で快調なすべり出しとなりました!

ちょっとエントリー自体は甘かったような気もしますが、

ここは勝利を喜びたいと思います。

この調子で今月中の20万円を目指してまいります!!!

ハイローオーストラリア(HighLow.net) 口座開設詳細を見る

【17年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved