Menu
トップページ » FXブログ » サポートを見極めて逆張り! 年間損益プラスに返り咲けるか?

サポートを見極めて逆張り! 年間損益プラスに返り咲けるか?

| by | ブログ体験記

こんにちは、

プライスアクショントレーダーのマルタです!

今回は6月7日のトレードです!

6月に入ったわけですが、

とりあえず5月の目標だった20万円、

年間損益±0円に向かってがんばっていきます!

それでは、さっそくドル円5分足から見ていきましょう!

時間帯は夕方の5時頃です。

全体は明らかに下げトレンドですね。

ただ、直近少し反発があったという局面です。

ちょうどオレンジのラインで2度跳ね返っていて、

下げトレンドながらも、

ここのあたりは少し抵抗が強そうな雰囲気。

多少揉み合いが期待できるので、

Tickチャートの動き方次第では、

短期ハイロー的には逆張りもアリだと思います。

ただ、サポートを割られるとズルズル行く可能性大なので、

やられたらあきらめるというのが

大前提でやっていきたいと思います。

では早速開きましょう、ハイローオーストラリア

さて、1分TurboのTickチャートです。

少し前に明らかに下げ渋っている部分がありますね。

全体的に下げの流れだったんですが、

その勢いも弱まってきている感じ。

このラインに引きつけたら、

けっこう勝率は高そうな局面だと思います。

ということで、下げ渋りゾーンに引きつけて、

HIGH予想を入れていきます!!

エントリー後、すぐに上がってきました。

見立て通り、このゾーンはすんなりとは抜かれなさそう!

このまま一気に直近上値も超えていくと楽なんだけど……。

うーん、さすがにそこまでは都合よくいかないか(汗)

この下げの動きがこの後どうなるのか、ですね。

よしよし、下がってはいるけど、

下方向への勢いはそんなについてこないですね。

この感じなら大丈夫そうかな。

あと10秒、もうちょっと粘っておくれ!

そして判定時間、そのまま勝利となりました。

わりとあっさり勝てちゃいましたね♪

これで残高も20万を達成しました!!

今年は何度もマーチン崩壊くらってますが、

3度目の年間損益プラスに返り咲きです。

今回はここですぐに出金して、

次回からは10万からリスタートしようと思います。

もうマーチン崩壊しないようにするぞー!!

ハイローオーストラリア(HighLow.com) 口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved