Menu
トップページ » FXブログ » 中国の格下げでもふんばったオーストラリアドル!トレードしたいです!

中国の格下げでもふんばったオーストラリアドル!トレードしたいです!

| by | ブログ体験記

ワタナベ、オセアニア通貨が好きですから

中国のニュースも気になるのです!

5月24日、ムーディーズという格付け機関が

中国の格付けを下げてしまいました!

慌ててインターネットで検索すると

格付け機関ではなく、

ムーディーなサイトが上位に表示され、

アタフタしてしまいましたよ。(;^_^A

ワタナベは、

帰宅した時間にこのニュースを聞いたのですが、

翌朝見るとヨーロッパの株価が落ちていました。

これが中国の格付けのせいだといわれたのですが、

オーストラリアの株価にはあまり影響がなかったようです。

そして、オーストラリアドルも下がっていません。

XM.comのMT4で久しぶりに

オーストラリアドル/円(AUDJPY)を見てみましょう!

日足で見ると、奮闘しているようですね。

ドル/円が下がっているのに、

どうしてクロス円であるオーストラリアドル/円は、

そうでもないのでしょう か?

それは円もドルも弱いからです!

俗にいう「円高」というわけではないのです!

特にドルの弱さは目立ちますね( ;∀;)

オーストラリアの経済なのですが、

4月の雇用統計で

失業率が予想よりだいぶ下がっていて良かったのです。

しかし相変わらず、

オーストリア準備銀行(RBA)の政策金利は据え置きで、

ロウ総裁も慎重な意見でした。

ですからワタナベは、上がるのか下がるのか、

判断できかねずにいました。

でも、中国のマイナスイメージなニュースでも

オーストラリアドルが下がらないのは嬉しいです!

ではオーストラリアドル/ニュージーランドドル(AUDNZD)

XMのチャートで見ましょう!

同じオセアニア通貨同士のペアですから、

動かないように思います。

しかし、実際はトレンドラインに反応しつつ、よく動いています!

見ていると、トレードしたくなりますね('ω')ノ

オーストラリアドル/円では、

1時間足であまりにも順調に上がりすぎているので、

調整がいつ来るかと怖いですね( ;∀;)

いっぽう、AUDNZDでは

日足で引いているトレンドラインに触って反発したようにも見え、

この1時間足では押し目買いができそうな位置です。

アリゲーターの青い線は、ジョーズ期間といって、

13本移動平均線です('ω')ノ

ジョーズに触るのが1.06420なので、この付近で買います!

結果をまたご報告しますね!

XM | XM Trading口座開設詳細を見る

【17年11月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年11月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved