Menu
トップページ » FXブログ » ワタナベは本口座の豪ドルとニュージーランドドルにまだ注目しています!

ワタナベは本口座の豪ドルとニュージーランドドルにまだ注目しています!

| by | ブログ体験記

ワタナベ、

4月のフランス大統領選挙の日には、

早起きしましたよ!

ユーロドルXM.comのチャートで 確認です!

「フランスのトランプ」と呼ばれて

EU離脱の危険があるルペン候補は負けそうなので、

一安心・・・

そして、5月7日は決戦ですよ!

ルペン候補とマクロン候補が戦いますよ。

それにしてもすごい窓です。

今なら、安心感のあるユーロドルを買うのもよさそうです。

しかし、日本人のポジションは、

欧州勢にはとても狙われやすいので、

安易に後を追うこと ができないのです。

それでは、オセアニア通貨を今回も見てみましょう!

豪ドル/NZドル(AUD/NZD)です。

MT4でXM.comにログインです!

この前から見ている日足ですが、

引いたままのトレンドラインを行ったり来たりです。

真ん中のトレンドラインに触るくらいの1.0785あたりに来たら

売ろうと考えていましたが、

破って上に行ってしまいました。

そしてまた下落というエキサイティングな動きになっています。

5月3日に、ニュージーランドの失業率が発表されました。

その前にはニュージーランド準備銀行(RBNZ)が

政策金利を発表しましたよ♪

政策金利は1.75%で据え置きで、インフレ予想も今一つでした。

このときはNZドルは弱かったのです。

それなのにオーストラリアドルは上がらない?!

月足では、

珍しい「ダイヤモンド・フォーメーション」のようにも見えます ね!

三尊(ヘッド&ショルダー)の仲間ともいわれ、

反転のサインとされます。

しかし、100%そうはなりません。

5月3日のニュージーランドの失業率は、4.9%と改善しました!

いっぽう、4日にはオーストラリアの貿易収支が発表され、

それは予想よりも低い31.07億AUDだったのです……。

やはりまだまだ、オーストラリアドルは上がらないようです。

週末、またまたチャートは下のラインに向かって下がっています。

1時間足~4時間足を見てのトレードでは、

トレンドラインがサポートとして機能しなければ、

下がりますから、

売るしかなさそうです。

もし、サポートしてくれたら、買ってみます。

「ダイヤモンド・フォーメーション」が完成するかどうかを

長い目で見ながら、続けることにします!

XM | XM Trading口座開設詳細を見る

【17年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved