Menu
トップページ » FXブログ » 副業としてバイナリーオプションは使えるか

副業としてバイナリーオプションは使えるか

| by | ブログ体験記

副業ってなかなか難しいものですよね。

いくつかやってみたことはあるんですが、思ったほど儲けが出なかったり、結局本業のほうに集中できなくなって、やめてしまったりと…。

そんなときに友人から教えてもらったのが、バイナリーオプション。

最初のうちは副業というほどの気持ちもなかったですね。

少ない金額でゲームみたいな感覚で投資ができるということなので、遊び半分のつもりで始めてみました。

利益は小遣い程度しか出ませんし、初めのころはやっぱり買ったり負けたりを繰り返して、なかなか利益も出なかったんですよね。

でも、空いた時間を見つけてちょこちょこやってるうちに、楽しくなってきちゃったんですよね。

バイナリーオプションが一番よかったのは、何といっても時間がかからないところですよ。

60セカンズなんて1分の間にすべてが終わってしまうので、たとえ負けてしまってもあまりカリカリしたりしませんしね。

それに、勝てば払い戻し、負ければゼロという分かりやすさもいいですよね。思わぬマイナスが出る恐れもないし、精神的にも気楽でストレスはまったくありませんでした。

もちろん、投資や相場の知識なんてたいして持ってなかったですよ。

それでも二者択一で値が上がるか下がるかを予想するだけなので、まったく始めるときも抵抗はなかったですし、それにやっているうちに、だんだんとコツが分かってきたりもしましたね。

とにかく、大きな儲けを出そうと思って、ドカンと大きな投資をするのはよくないということ。

あとは、ある程度時間をしぼって、集中したほうがいいという感じですかね。相場も、なるべく同じものをしっかり観察し続けていたほうが、より効率的になると思います。

やっぱり、あまり時間をかけずに小さくコツコツ稼いでいくというのが、バイナリーオプションの何よりの必勝法だと感じています。

今ではそれでかなり、安定的に利益が上げられるようになってきましたね。平日の空き時間にちょこちょこっと、それから休日には少し腰を据えてやってもいるんですが、月に大体10万くらいの利益を出せることもあります。

副業としては、十分すぎる金額ですよね。

それに今では本当に、取引自体がすごく楽しみなんですよね。

とにかく特に何の準備もなく、お小遣い程度の額から始めることができるので、みなさんもゲーム感覚で始めてみたらどうですか。

小遣い稼ぎから、いつのまにか安定的な副収入になっているかもしれませんよ!

ハイローオーストラリア(HighLow.net) 口座開設詳細を見る
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved