Menu
トップページ » FXブログ » 誰かがシルバーを20億ドル売ったですと?!ワタナベはセーフでした!

誰かがシルバーを20億ドル売ったですと?!ワタナベはセーフでした!

| by | ブログ体験記

XM.com

「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」

ラウンド9が終わりました!

ワタナベは、善戦したものの334位で終えました!

ラウンド10で上位の人は予選を終え、

次はとうとう準決勝と決勝です!

みなさんがんばってください(*'▽')

ラウンド9での、

シルバーの買いはいまひとつの成績で終えました。

そしてラウンド10の準備をしていたところ、

事件が起きました!

FXのニュースサイトを見たら

「欧州クローズで誰かが銀の先物を売った」というものが!

金額が20億ドルだそうです。

3月3日の日本時間の深夜2時の出来事です。

もし、ワタナベが

ぼんやりシルバーの買いポジションを持ち続けていたら、

とんでもないことになっていました。

日足では、

アリゲーターの赤い線(8日移動平均線)で止まっているので、

まだ上昇トレンドは続くのかもしれませんが……。

反転があるかもしれないし、

日足ではまだアリゲーターを割り込んでいないので、

ここから買いで入ってみたのですが、

どうやら雲行きが怪しいようで す。

深夜の下げから、持ち合いだったのですが、

夕方になるとまた下がり始めました。

つまり、前日の欧州クローズから、

今度は欧州オープンでまた売られているのです

慌ててドテンしました!

「百万ドルFxワールドチャンピオンシップ」でのこのポジション、

ロスカット設定は狭くしています。

下のほうに「変更する」という黄色のボタンがあるので、

ここから変更できますよ!

シルバーは値動きが激しく、

XM.comの各コンテストでも上位の人がよく取引 する銘柄です!

他にコンテスト上位の人は、

ニュースで話題になっている銘柄をよくトレードしています。

値動きの大きさがあり、トレンドが一方向に行くからですね。

情報が遅れて届くのではないかと不安になりますが、

FX専門のニュースなら、

情報が遅すぎるということはないようですよ。

しかし地上波や雑誌の情報はワンテンポ遅れることが多く、

ここで取り上げられたら、

いったん利益確定をするというタイミングが良いようです。

翌日、やはりそれ以上下がらず、

判断が間違っていたかもしれないと損切にしました。

無理せず、自分の予想にこだわらずに

臨機応変に対処したいものです。

XM | XM Trading (XE Markets)口座開設詳細を見る

【17年9月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved