Menu
トップページ » FXブログ » 目標達成目前! ……だが、そこには魔物がいるのだ!!

目標達成目前! ……だが、そこには魔物がいるのだ!!

| by | ブログ体験記

どうも、

プライスアクショントレーダーのマルタです!

今回は2月22日のトレードです!

前回目標の10万(スタート は5万)にあと1勝、

大手をかけた状態になりました!

ということで、今回は非常に重要なトレードです!

目標直前でマーチン崩壊っていう経験が多いもので……。

なぜなんでしょうかね?

そんなつもりはなくても、微妙に興奮してしまったりして、

メンタルがちょっとズレちゃったりするからなんでしょうか。

ということで、ちょっと慎重気味にやってまいります!

では、ル円5分足から見ていきます。

時間帯は深夜の1時過ぎです。

ここ数時間の流れとしては、上昇トレンドが出てきています。

しかも、少し前に勢いのある強い上げがあって、

その後にいったん下げてきている状態。

ただ、ちょうど転換線(赤いライン)で少し止まった感じです。

ここは転換線での下げ渋り、もしくは、反発を期待して

今日もハイローオーストラリア

HIGH予想を入れていこうと思います。

1分TurboのTickチャートでも、下げ止まってきたっぽい感じ。

ここは下に引きつける前にさっさとエントリーしちゃいます。

って、おーーーいっ!!!

なんじゃそりゃ……、エントリー直後にドーンと下げ。

いきなり絶望的な勝負に……。

オーバーシュートですぐ戻すのを期待して、

判定時間前にマーチン2発目を打っていきます。

これもあっさり撃沈……。

いきなり2連敗。

ちょっとここは落ち着かねば。

いったん間を開けて、落ち着くぞ。

間を開けると……、そこから上昇。

チクショー、入ってりゃ勝ってたなあ。

なんだかチグハグ。

やはり、目標大手には魔物がいるのか?

ローソク足が変わるまで少し間を開けました。

転換線をちょっと下抜いたところで、

ようやく陽線が出そうな感じになってきてます。

ここでようやく下げ止まったのかな。

そろそろマーチン3発目を打っても良さそうな感じ。

1分TurboのTickチャートで、

直近の下値に引きつけつつ、HIGH予想を入れます。

よし、狙い通りの形で上昇が来ました!

ただ、上値でちょっと止まっちゃった感じ。

あと30秒、押しが来ても粘れるかどうか。

そして30秒経過、無事勝ち確定です!

いやー、よかったよかった。

いったん間を開けたところでの流れが

すごいイヤな感じだっただけに、

勝ててホッとしました!

これでようやく目標の2倍達成!!

さて、ここで出金するかどうかですが……、

いったん保留にします!

今日は目標達成を祝って、

これから祝杯をあげちゃおうと思います♪

ハイローオーストラリア(HighLow.com) 口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved