Menu
トップページ » FXブログ » 下落トレンドのドル円が突如バク上げ! 急変相場をマーチンで乗り切れ!

下落トレンドのドル円が突如バク上げ! 急変相場をマーチンで乗り切れ!

| by | ブログ体験記

どうも、

プライスアクショントレーダーのマル太です!

今回は2月8日の取引です!

アメリカ雇用統計明けの今週ですが、

ドル円ずっと下落トレンドが続いていました!

ただ、下のほうも固いという感じで、

ジリジリ下がりながら下が固いというような展開でした。

ですが、この日の深夜、

そんな流れを変えてしまいそうな動きが出てきています。

3時を回った深夜ドル円5分足を見てみましょう。

ずっと下落トレンドが続いていて、

111.60円近くまで戻してたんですが、

ここに来て、一気に上に跳ね上がる動きを見せています。

この上昇、トランプ大統領が

「もうすぐ減税政策発表するぜ」的なことを言ったのが

理由ですが、

なかなか下値ブレイクできない中、

一気に上方向に流れを逆転させていますね。

低い水準でこれだけの強い上昇が出たということで、

トレンド転換を信じて、

とりあえずハイローオーストラリア

HIGH予想をしつこく打っていこうと思います!

1分TurboTickチャートの方で、

下押しの勢いが弱くなったのを見てから

HIGH予想でエントリーしていきます。

よっぽど強い下げが出てこないかぎりは、

上目線を維持して

限界までマーチンで食い下がっていく予定です。

エントリー的にはちょっと早めだったんですが、

いきなりに向いてきてくれたかも?

これはあっさり勝てちゃうかもしれませんね♪

よしよし、あと20秒。

上に跳ねなくていいので、このままもうちょっと粘っておくれ!

はい、ダメでした。

もうちょっと下がっちゃうみたいですね。

もう一段下がったところで、

マーチン2発目は打ってみようかな。

そのまま下げが継続して、負け確定です。

ちょっと強めの下げが来てるので、

ちょっとだけ勢いが収まるのを待とうと思います。

しばらく待っていると、に向いてきた感じですね。

別に待つ必要はなかったな、これは(笑)。

気にしても仕方ないので、

早めにマーチン2発目を打っていきます。

勢いが勢いだけに、

置いて行かれちゃうかもしれませんからね。

しばらくして、来ました、ドーンという上昇。

やっぱり押しを待たずに入って正解。

トレンド方向に伸びたので、

これはもう余裕を持って見れそうですね♪

判定時間まで、あと20秒。

ちょっと上げが止まってますが、

勢いのある下げも来ていません。

問題ないでしょう!

そして判定時間、最後まで伸び続けて完勝です!!

いい感じで、

ドル円のトレンド転換に乗れて勝つことができました!

マーチンなので4連敗さえしなければいいということで、

積極的に攻めることができました。

今回は、

まさにマーチン様々の勝利というようなトレードですね♪

ハイローオーストラリア(HighLow.com) 口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved