Menu
トップページ » FXブログ » いまの相場は材料待ち?様子見状態でうまく稼げず・・・

いまの相場は材料待ち?様子見状態でうまく稼げず・・・

| by | ブログ体験記

ちわ~!

エッジです!

この間はからくも損切りから逃れたエッジ!

一転してドル高が進んだ原因は、

トランプ大統領が公表した

「驚異的な減税案」にあるみたい!

本当にそんなのあるのかなあ・・・

あんまり前フリしすぎてフタを開けてみればガッカリの

失望売りにしないでよ?

では今日もアイフォレックスで取引していこう。

ユーロドル日足下げ気味の展開。

こないだ大苦戦したあたりから、ドル高に転じてるねえ。

こないだはタイミングも悪かったかな。

1時間足は底をついて、ちょっと上げ気味

前回から順張りを意識なんて言ってるんだけど、

日足を基準にするのか、

1時間足を基準にするのかで、

張る方向も変わってくるんだよね。

いまは日足メインで、大きめに利益をとっていきたいので、

1時間足では逆方向になるっぽいけど、売りで入ろう。

トレンドはドル高だからね!

ユーロドルを売り!

日足メインなので、すぐに慌てる必要はないんだけど、

ここ半日ほど

同じラインが底のようになっているのは気になる。

そこで切るか、

持ち続けるかの判断は様子を見ながらしようかな。

けっこう時間が経ったんだけど、

いまいち下がってくれない。

底堅いというよりも、値動きに乏しい感じだね。

同じところでじっとしているうちに、

ローソク足が転換線の上に回ってしまった。

微妙に上昇に傾きつつあるのが気になる・・・

早めに撤退しておいたほうがいいかもしれないね。

さらに数時間が経過。

一度、下げ始めて「おっ?」と思ったんだけど

さっき気にしていた

底のラインでやっぱり反発してしまった。

今も同じところまで落ちてきてるけど、

ここを下に抜くのは難しいだろうなあ。

もうけっこう長い時間、ポジションを持ち続けているので、

それだけ時間をかけても動きがなかったというのは

予想が外れている可能性が高い。

利益も多少でていることだし、ここで素直に決済しておこう。

なんだか今の相場は、

トランプ氏周辺の材料が発信されるまで

ずっと様子見の感じだね。

そのぶん動き出せば、大きなうねりになるんだけど、

そこをうまく順張りでとらえたいなあ。

でわでわ

エッジでした!

アイフォレックス (iForex)口座開設詳細を見る

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved