Menu
トップページ » FXブログ » 大統領就任式前トレード! 本番前にまさかの事態に……

大統領就任式前トレード! 本番前にまさかの事態に……

| by | ブログ体験記

どうも、プライスアクショントレーダーの

マル太です!

今回も前回に引き続き1月20日、

アメリカ大統領就任式前の取引です!

大きいイベントの前なので、

みんな、あんまり動いてこないだろうな

というようなイメージで、

そこをちょこちょこと逆張りで取っていこうかな、

と思っています。

前回このスタンスで快勝で きたので、

今回はその勢いに乗って、続けてのトレードです!

さて、ドル円5分足から見ていきましょう、

時間帯は夜8時頃です。

全体は上昇トレンド始まってる感じですが、

直近はジリ下げ。

今は上昇トレンド来てますが、イベント前なので、

そんなにガンガン上に来ないと思うんだけどなあ。

ちょっとイメージとは違うんですが、

直近のジリ下げに注目して、

上がったところをLOW予想で叩くイメージ

やっていきますね。

では今回も引き続き、

ハイローオーストラリアでトレードです!

1分TurboTickチャートで、

前回のエントリー場所を参考にして

LOW予想を入れていきます。

前回エントリー以降、1回押してきているので、

下げが始まってる可能性を意識して

早めのエントリーでしたが……。

うーん、いきなりにいかれてしまいましたね。

直前上値も抜かれたし、ちょっと厳しい形かも。

直前上値を抜いたところで、

いったんヨコヨコし始めました。

「このあたりから上は重たいのかな?」

ということで、判定時間前ですが、

マーチン2発目で早めの追撃です。

さあ、下げてこいよー!

マーチン1発目はあっさり負けですが、

マーチン2発目はなんとか勝ち圏内をキープ中。

ちょっと際どいですが、ジリジリ下がっています。

もうちょいだ、粘ってくれ!!

うわーーー、判定時間前に上げて、逆転負け……。

うーん、

マーチン3発目打ちたいところだけど、

迷うなあ。

マーチン3発目を迷ってると、下げが来ちゃいました。

すぐに入ってたら、いい感じだったのに。

仕方ない、下がったところで、マーチン3発目です。

「ここから下げが始まるだろう」というイメージです。

よしよし、エントリー場所はイケてないけど、

なんとかなりそうな感じになってきた。

マーチン3発目いい所で入れなかったり、

流れはあんまり良くないけど、大丈夫だよね?

チーン……、大丈夫じゃなかったです……。

下げは続かず、マーチン3発目も負け確定です。

そして、今度は迷わず

マーチン4発目を即座に打っていきます。

これが、ラストマーチン、残高0円……!

うわーー、もうダメだ。

いきなり強い上げが来てしまいました。

エントリー直後からもう終わった感じです。

今度はもうちょっと間を開けるべきだった……。

救いのガラは来ず、

あっさり負け確定、マーチン崩壊です。

2017年は年初からダメなトレードが続いてましたが、

結局、流れを変えることができず

口座残高0円になっちゃいました。

マーチン崩壊ピンチって今回だけじゃなかったので、

負けるべくして負けてしまった感じですね。

ただ、前の途中撤退からの続きで、

少ない資金で回してたのが不幸中の幸い。

取り返したくなるところですが、ここは調子が出てくるまで、

引き続き少ない資金で続けていこうと思います。

ハイローオーストラリア(HighLow.com) 口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved