Menu
トップページ » FXブログ » FXで勝てるようになるための3つの知識としてのテクニック

FXで勝てるようになるための3つの知識としてのテクニック

| by | ブログ体験記

FXで勝つためには色々なテクニックが必要なのですが、その中でも必要な3つを教えます。私が勝てる時のテクニックですのでおそらく大丈夫だと思いますが、難しいと思ったら別の方法を使ってください。


このテクニックを実践するためには必要な口座も用意しなければならないので注意して欲しいと思います。





1つは取引する時間を決めることです。購入する時間によって変動の激しい時間帯と少ない時間帯があるので、出来る限り激しく変動する時間帯を利用して取引を行ってください


。少ない時間にやっても利益が出ないことは知っていると思いますし、何よりも利益をすぐに出した方がそれなりに得をすることは多いです。そのため変動の激しい時間帯である午前中、または深夜帯の時間を狙ってください。


これに合わせて海外の経済指標の確認を行うことも忘れないでください。海外の経済指標というのは通貨に大きな影響を与え、明らかに悪い指標が出ると安定した通貨を求めてお金が行きかうようになります。


同様に良い指標が出た時は色々な通貨を買おうとする動きが出てくるため、かなりの変動が起こる可能性もあります。


こうした状況を使って取引をすると、割と勝てるようになるのです。もちろん方向性を確認してから取引をすることを忘れないでください。


2つ目のテクニックはナンピン買いを行うことです。これは買いと売りの取引を持つ方法で、一見すると利益が出ていないように思います。しかしこの方法こそが勝つためのテクニックなのです。


損失をカバーして利益にするためのテクニックで、動きを見定めれば両方ともプラスに変えることができます。まずは損失が出た状態で逆方向を買い、逆方向の取引で利益を上げます。


そして損失が出ている方の動きが良くなった所で取引を止めると利益が多くなるのです。単純に失敗したと思った時よりも損失を軽減できるという利点があります。


最後に利用する口座をいい物に変えることです。要はスプレッドの狭い会社を利用して取引を行う方法を使います。スプレッドは極力狭いものを利用し、出来る限り手数料で取られないような体制づくりをしてください。


iGaitame FXやXM.com証券はスプレッドが狭くなっているのでお薦めできます。手数料を減らせばそれだけ利益は出やすくなる傾向にあり、FXで勝ちやすい状態を作ることができます。


この3つを守ればそれなりに勝てるようにはなるはずです。後は購入する通貨を米ドル円と豪ドル円に絞って考えていけば利益は出てきます。


XM | XM Trading口座開設詳細を見る

【18年1月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2018年1月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん